感謝セールとのぞみの釣り堀

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日は前に言ってた日頃の感謝セールのお知らせです!

ボクは先週ランキングの30位あたりがカベで、なかなか29位になれませんでした。

そこで29位になったらまた感謝セールやりますと言いました!

そしたらなんとその日に少しの時間でしたが29位になったのです!

そこでちょうど今日のぞみの釣り堀もできたことだし、釣竿の感謝セールをしたいと思います。

のぞみの釣り堀をやった人は知ってるかもしれませんが、のぞみのチカラは1日100Pなので何回も釣ることはできません。(50ジェムで回復はできます)

turi1

今日のスペシャル釣り場というのがあります。

ちょっとやってみました。

turi6

スペシャル釣り場で釣れる魚が表示されます。

のぞみのチカラを使って達人の選魚眼というのが使えるみたい!これは便利!

まだ釣ってないさかながあると釣りたくなります!

turi3

さっそく釣り開始!

レッツフィッシング!!

turi2

大物がかかったけど逃げられました・・・

けどのぞみのチカラをつかうと再戦可能!選魚眼を使ってて、もしまだ釣ってない魚なら再戦するのもいいかしれません!

何回も釣りたいけどジェムを使わないかぎり制限があるので、少ないチャンスは必ずものにしたいですよね!

turi

今回感謝セールのために作った釣竿です!

氷の釣竿改☆☆☆を10本用意しました。

今これをどうやって売ろうか悩んでます。数に限りがあるのでほしい人全員に売ることはむずかしいです、早い者勝ちか抽選かで悩んでます。

明日の夜までにどうするか決めて明日の夜8時位にブログで販売方法を発表したいと思います!

価格は!!

9900G!!

 

この価格でも十分安いのですが、今回はなんとさらにここから!!

7000G値引き致します!

なんと2900G!!

29位になれたということで2900Gで販売します!

明日の夜8時すぎにブログチェックしてね^^(販売方法を発表します!)

 

もすモス団はみなさんの魚のコンプリートを応援しもす!

天使のルアーも☆☆☆でなければ作るけどどうなんでしょうねw(☆☆☆はむずかしい)

 

ブログランキングに参加してます!

↓ぽちっと押してもらえると☆☆☆がたくさん作れます!(そんな気がする!)

ドラゴンクエストXランキングを見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました