9/20 本日の討伐依頼!

ドラクエ10
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

なんにもいいのきませんでした!

30000Pだけ・・・

ホントどうしんたんだろう(>_<)

でもこれは運だからどうしようもないですね!

 

釣り大会参加者募集中

現在、参加希望者8名です!

まだまだ募集中ですのでどしどしエントリーしてね!

第8回釣り大会開催決定!(エントリー受付中!)
もす!ござえもんです! 釣り大会の日程が決まりました☆

あと先ほど釣竿入荷しときました!

いつもお買い上げありがとうございます☆

 

レテリオ情報

昨日からレテリオ情報をお知らせしてます!

reteiru

パソコンで見た場合画面の右側のござリオをクリックで見れます。

スマホ、タブレットは下のほうにござリオがいますのでタップしてみてね。

新しいコインボスが発表されましたし、福引き券はたくさんあったほうがいいかと思い始めました。

ちょっと面倒だけど5キャラあったら5枚ですもんね!

今日は新しいパソコンが来たので設置してベンチマーク測定して記事にしますね!

 

今日もお役に立てなかったけどぽちっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました