9/21 本日の討伐配布!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

朝寒くなってきましたね!

そして本日の討伐依頼は・・・

toubatu toubatu1

きましたよー!!

なんと2人もw

キャットリベリオ40000P ござえもんとどらすけです。

ござえもんはブログ始めてから初の40000Pです(>_<)

張り切って配布しますね☆

 

無料配布時間

朝7時~8時位 サーバー8  メギストリスで無料配布! ござえもん

夜8時~9時位 サーバー8  メギストリスで無料配布! ござえもん

※毎朝7時からの配布はボクは仕事でできないので嫁のりんりんが操作してます。

お手柔らかによろしくお願いします!

毎朝6時半までに更新するようにしています!

 

やっと4万引けました!昨日は水竜40000P引いた方が無料配布に協力してくれました。

月刊ジジりんさんともすモス団で応援させて頂きました!名前はいえませんがありがとうございました!今日はボクは仕事が早く終わりそうなので無料配布時間以外もちょっと配布しようかと思ってます!

久しぶりで楽しみです!

 

お知らせ

今日は昨日に引き続き新しいパソコンのバンチマーク測定します☆

今日はグラボ取り付けて測定します。どんな結果になるか楽しみです!結果はブログに書くので今後パソコンを買う予定のある方は参考にしてみて下さい♪

昨日はグラボ取り付け前のベンチスコアです。

新PCのベンチマーク測定!
もす!ござえもんです! 前から言ってた新しいパソコンが届いたので、早速ベンチマーク測定してみました!

 

釣り大会のエントリーもまだまだ受付中!

第8回釣り大会開催決定!(エントリー受付中!)
もす!ござえもんです! 釣り大会の日程が決まりました☆

 

今日はがんばっちゃいます!

ござリオもよろしく!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

 

お役にたてたらぽちっと↓押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました