10/15 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

1015d

今日はきませんでしたー!

高ポイントで40660P すらのすけ

便利ツールで討伐をすませる人用です。

需要はあまりないけど朝だけちょっと配布します^^

無料配布時間

朝7時~30分位 サーバー34 メギストリスで無料配布! すらのすけ

※毎朝7時からの配布はボクは仕事でできないので嫁のりんりんが操作してます。

お手柔らかによろしくお願いします!

毎朝6時半位までに更新するようにしています!

 

昨日の応援団

1015a

昨日の朝はアラグネを引いた方とギルギッシュを引いた方が応援に来てくれました!

3人で配布!

朝は人がいっぱい来るのでとっても大変です。

本当にお疲れ様でした!朝早くからありがとうございました!

 

1015

ござリオの様子です。そして昨日ブログのコメントで気が付いたのですが、なんとお手伝い時間が間違ってました!本当にごめんなさい!

もしかしたら、一昨日も間違ってたかもしれません。

これからは気をつけます(>_<)

 

1015g

こちらは昨日の夜の様子です^^

朝にお手伝いで来てくれた方がまた来てくれました!

ありがとう!!

もう画面におさまらない位応援に来てくれて、お祭りのようでした☆

1015e

3人並んで配布しました^^

とっても疲れたと思います。応援に来てくれるだけでもうれしいのに!

ありがとうございました!感謝!感謝です☆

1015f

1015b

1015c

過去最高の人数でした!とっても楽しく配布できました!

みんないつもありがとう!

サーバー34のみなさんお騒がせしました!

 

お知らせ

今日のござリオは時間を間違えず出動します!

夜用事があるので9時から30分位お手伝いしますね☆

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

釣竿はこれから闇の竿を3本入荷します^^

もすモス団の釣具屋さんオープン!
もす!ござえもんです! 今日1日ハウジングしてやっと釣具屋移転できました!

 

今日の夜は「もすモスクッキング」をお届けします!

今需要の高い「もすモスバーガー」(アクロバーガー)の作り方をお届け!

自己流ですが、参考にしてみてね☆

 

今日はお役に立てなかったけどぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつもありがという!!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました