色々とご紹介!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日はボクのフレさんのお家とモーモンバザーの紹介です!

まずはこちら!!

1017i

そしてこちら!

1017h

金と銀のピラミッドの家です!今日はこちらの2つのお宅を取材しようと思います!

ボクもピラミッドの家に住んでますが、とにかくピラミッドは広すぎてハウジングが難しいです。

なのでボクはピラミッドの家はとても気になります!この2つは隣同士で建っているので移動も楽なので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか^^

それではちょっと中をのぞいてみます!まずは金のピラミッド☆(かが金閣)

20161018-1741_348709219

20161018-1742_348709495

20161018-1744_348709579

扉がたくさんあって迷いそうになります(>_<)さすがピラミッドの家。

こんなに扉があっても広いです!家を見るのって楽しいですよね~

続いて銀のピラミッド!(かな銀閣)

20161018-1746_348709826

20161018-1747_348709700

20161018-1748_348709909

20161018-1749_348709774

↑見つめ合う2人w

一人で楽しんできました!

そして今回はこの2つのお宅の家主さんにインタビューしてきました!

 

2016_10_18_17_51_41_%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98_%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3_%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3

2軒で10時間ということですね(>_<)

こんなに広いとそれ位はかかるんですね!

2016_10_18_17_53_48_%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98_%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3_%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3

なるほど~

見に行くときはキャラ付きチェアに注目してみてね!

住所はガタラ13927丁目水没遺跡地区4番地と5番地です!

ハウジングに悩んでるときはなにかテーマを1つ決めるといいみたいですよ!(ばんばんはーフレさんの受け売りw)

 

そして!次はモーモンバザーの紹介です!

20161017-2358_348641572

ここもガタラです^^

「マロン雑貨店」☆

住所はガタラ5939丁目 水没遺跡地区4番地です!

1017f

☆1つや☆2の釣竿が激安で販売されてました!

お花とかも売ってますよ^^

店長からの伝言で「不定期入荷です(>_<)」とのことでしたので、売り切れても次回入荷は未定だと思います!

店長!今度釣竿の作り方記事にするね!

1015p

ボクはお花を買って錬金釜の色を変えてみましたよ!

ありがとうね☆

他にも防具とかも置いていたので時間があるときに寄ってみてはいかがでしょうか^^

 

最後に

今回取材してきましたが・・・楽しかったです!

これはまたやりたいなあと思いました☆

あまりいないとは思うけど「取材にきてもいいよ!」って方はポストに手紙かお招きのつばさを入れてもらえればござえもんが行きます!、名前は出さないようにもできるのでよろしくお願いします^^インタビューはしますよ!

とりあえずフレさんに取材交渉してみよっかなっ!

今日はたくさん応援ありがとうございました!!感謝です!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました