不死身の男ござえもん!(前編)

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は不死身の男ござえもんのお話し・・・

 

最初は土曜にドワこ集会に行くと言っておいて寝てしまったので、そのお詫びでフレさんを迷宮に誘ったのですが、バラモスもあるから、達人クエのついでに消化しようという話に☆

しかも・・・

1023e魔人もあるよ!

goza1魔人!

1023f

1023f勝ったことない!

1023fやりかたわかんない!

1023g同じくw

「あやこうせん」の暗黒の魔人もあるみたいです。それに戦ったこともあまりない様子。

goza1ふっふっふ

goza1勝ったことあるよ!

勝ったと言っても2,3回ですがね☆

1023fさすが!!

1023f不死身のござえもん!

以前「死んだことない!」と言ってたのを覚えてたみたいw

そこでもう1度調子に乗って言いました。

 

1023n

さらに!!

1023o

1023p

 

若干引いてるような気がします・・・

 

goza1あんまり言うとフラグ立つからこの位にしとこう

1023fだいじょうぶ!

1023fもう立ってる!

goza1うむ!

goza1いっぱい立ったような気がする・・・

 

いっぱい死亡フラグ立てたとこで出発!

 

最初は福の神コインをやりました。

 

ここで事件が!

バトマスに転職してハンマー持っていったのですが片手剣で戦闘開始!

慌ててハンマーに持ち替える。

ランドンインパクトをさがすが見つからない。

ハンマーにスキル振ってないのに気付く。

また片手剣に持ち替える。

すでにふくまねき全滅w

 

そして後で気が付いたのですが

1023q

コインいれた後にボクだけ「おはようございもす☆」って言ってる!

全然気が付かなかった(>_<)

1023r

しかもみんな「おはようございもす☆」で返してくれてたみたいだけど、それにも気づかずキーボード打ってたみたい。

みんなごめん!今気が付いたよ!

 

そして福の神との闘いを終えていよいよバラモス戦へ!

でもなんか話しがまだまだ長くなりそうなので続きは次回に続く!

 

おまけ

1023s

前のブログで1度載せたこの夢のソファー

評判はあまり良くないけど、気になる方はござえもんの家まで!

 

アンケート

今後の無料配布の参考にするのでアンケートに協力お願いします!


ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

  1. 「か」の付く人。 より:

    椅子自体はいいと思うのですが、デレまくってる、ござさんがヤバイです…

タイトルとURLをコピーしました