ローソンプリントでカレンダー作ってきました!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

ちょっと遅くなったけど11月のカレンダーを作ってきました^^

この前、みなさんに協力してもらって撮影した写真を使って、カレンダーを作ってきましたよ^^

ボクは毎月作ってパソコンのモニターの横に置いて使ってます!今回使った写真はこれ!

1101r

この写真を使ってカレンダーを作ります。

冒険者の広場からローソンプリントクリックしてそこから写真を選んで編集していきます。

1103a

こんな感じの画面で編集していきます。とっても簡単です^^

スタンプを押したり、手描きで文字を入れたりすることもできます。

1103b

「もすモス団」と文字を入れて左下にドラクエ10のスタンプを入れてシンプルに作ってみました。

1103c

最後に「決定」を押すとプリント番号が表示されるのでその番号をメモして後はローソンでプリントすれば出来上がり!

 

印刷方法

104d

ローソンのプリンターのとこに行きます。

 

104e

ローソンプリントを押します。

 

104f

さらっと見て「同意する」を押します。

 

104g

ドラクエ10×ローソンプリントのとこを押します。

 

104h

次にこの画面でプリント番号を入力して200円を入れて印刷すれば出来上がりです!

プリント番号はコチラ↓

1103d

この番号を入力すると先ほど編集したカレンダーが出てきます^^

1103e

100均で買った写真立てに入れて使ってます^^ボクは大満足!

来月もまたよろしくお願いします☆

 

新サービス開始!?

1103f

最近やっとツボ錬金職人がレベル55になりました!

ランプはもっと前に55になってました^^

りんりんもツボとランプは55になってます。

そこで錬金サービスをやろうかなあと思います。どんな錬金がつくかはわかりませんが、ボクらでよければ錬金いたします!

詳しい内容は明日ブログでお知らせしますね^^

 

いつもみんなありがとうね!!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました