錬金サービス結果!5錬金目

錬金サービス
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回で5回目となった錬金サービス、今回も「拳闘士の盾」に錬金してきました!

依頼内容はコチラ

2016-12-02-02_22_34-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

今回は盾ガード率1.4%(上級錬金)を3つ付ける依頼です!

 

それでは錬金開始!

2016-12-02-02_23_41-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

配置はいまいちでした。

超結果予知などの特技を使ってなるべく成功エリアを増やしてスタート!!

 

2016-12-02-02_24_21-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

なんと失敗!!

1回目の失敗は痛いです(>_<)

気を取り直して2回目!!

2016-12-02-02_24_55-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

さっきよりはいい配置だけど2回目なので成功エリアが少ないです。

祈りを込めてスタート!!

 

2016-12-02-02_25_53-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

なんとまた失敗!!

もう「ああああ!!」とりんりんと一緒に叫んでましたw

依頼者さんは笑って「スリルがありますね^^」と言ってくれてたけど、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして運命の3回目!!

2016-12-02-02_26_24-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

配置はまあまあです!

1回位は成功したい!

手を合わせてスタート!!!

 

2016-12-02-02_26_56-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

・・・やってしまいました。

失敗3回

大変なことをしてしまったけど、依頼者さんは笑ってくれていました(>_<)

錬金は運もあるのでこういう事もあります、自分の装備ならいいんですけど、錬金依頼だとやっぱり心苦しいです。

しかし、依頼者さんが「もう一個あるのでご迷惑でなければ錬金お願いできますか?」と言ってくれたので、「もちろんです!!」と即答し、リベンジすることになりました!!

「ありがとうございます^^」と言ってたけど、ボクの方がありがとうでした!

 

拳闘士の盾、リベンジ!

錬金1回目!!

2016-12-02-02_27_29-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

いきなり光りました!!

配置もまあまあです!

今度こそは!!

 

2016_12_02_02_28_01_%e6%98%a0%e7%94%bb_%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

大成功!!!

やりました!

この流れに乗っていきたいとこです!

2回目!!

2016-12-02-02_29_58-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

 

今度は失敗エリアがパルプンテに!!

これで失敗はないけど、できれば普通に成功か大成功させたいです。

運命のルーレットスタート!!

 

2016-12-02-02_30_38-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

なんとか成功!!

 

ここまできたらなんとか3回目も成功させたいとこです!

3回目!!

 

2016-12-02-02_31_45-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

ツボが白くかがやきました!!

これで失敗しても素材も失わないし錬金効果もつかないのでちょっと気が楽です☆

しかし、できればここで決めたい!

2016-12-02-02_32_51-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

ひっさつもきました!

それでも3回目はきびしいです(>_<)

吠えながらスタート!!「うおりゃ~!」

 

2016-12-02-02_33_40-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

しっぱい!!!

できればここで決めたかった!

でもさっき白くかがやいてたのでもう一回チャンスがあります。

4回目!!

 

2016-12-02-02_34_32-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

 

配置はいまいちw

でもどうしても成功させたいです。

お祈りしながらルーレットスタート!!

 

2016-12-02-02_35_19-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

ギリギリせいこう!!!

やりました!!

大成功1つと成功2つ付きました(^-^)ドヤ!

 

依頼者さんも大変喜んでくれました!

最初に失敗が3回付いたときはどうしようかと思ったけど、リベンジ成功できてよかったです!

しかし錬金はこれだけではありません!

この後ランプ錬金でトーテムクラウンに錬金するのですが、これも2つ錬金することになってしまい、まだ一つが途中なので錬金が終わったらまた記事にしますね!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました