夜の配布

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんドロスです!

20:00 サーバー27チェックしに行ってきました!

本日の活動サーバー☆


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
予定通りサーバー27で行います!

よろしくお願いします!

 

朝の応援団☆

今日の朝はなんと9人もの神が応援配布に来てくださいました!

メニューは豪華6本立て!!

みなさんありがとうございました!!

写真の女神さまはアラグネを配布して下さいました☆

マスコットキャラクターのようなかわいい女神さま☆

しかもジウギスを配布してくれました!

いつもありがとうございます!!

天魔を配布してくれた神さま☆

何日か前にも配布に来てくれたんですが、また来てくれました!

いつもありがとう!!

水竜を配布してくれた女神さま☆

いつもは頼れる仲間です(^-^)

今日は配布ありがとうございました!

天魔を配布してくれた女神さま☆

ダイナマイトボデー!!

いつもダンスで元気もらってます(^-^)アリガトー

友情ダンスを踊っていた神さま☆

ボクもこの踊りをマスターしてますよ!(リアルのほうで)

ありがとうございました!!

ぽかぽかあったかそうな神さま☆(真ん中)

かわいい写真になりましたね!

ありがとうございました!!

プクゴンになって来てくれた神さま☆

おもしろい顔の写真が撮れました^^

ありがとうございました!!

アラグネを配布してくれた女神さま☆

ウェディの女性にブルーは似合いますね!

ありがとうございました!!

天魔を配布してくれた女神さま☆

ノエルの帽子のかわいいドレアです^^

敬礼ポーズありがとうございました!

そして今日も朝はやくからサポートありがとうございました!!

みなさんおつかれさまでした!!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました