黄の錬金石と今日の配布と昨日の神さま

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日は待ちに待ったバージョンアップ!

普通に仕事ですよね(>_<)

今日から日替わり討伐の報酬が「緑の錬金石」から「黄の錬金石」に代わりますね!

これは今日から追加されるLV93以上で装備できる武器に使うことができるので、とりあえず最初はみんな欲しいはず!

後々LV93以上で装備可能な防具もでるはずなので、そのためにもいっぱい貯めとかないとですね(>_<)

黄の錬金石の入手方法


※ 「週替わり討伐クエスト」は、3月8日(水)頃に予定しているメンテナンスにて更新予定です。
2月26日週の報酬を「黄の錬金石」にしたい場合は、このメンテナンス後に報告してください。

だそうです!!

ボクはブログ始めてから週替わり討伐やってないけどしばらくはやっていこうと思います!くれぐれも3月8日前に報告しないように!

とりあえず、今日から入手できる方法は4つ!

魔法の迷宮以外だと日替わり討伐と黄昏の奏戦記(ナス)なのでとりあえずは日替わり討伐をさぼらずやっていこう思います!神さま、女神さまにもらいにいきますね(^-^)ヨロシク!

今日の無料配布は?

今日の無料配布は夜8時から9時までの1時間を考えてます。

ただ、まだボクが4万討伐引けるかわからないので、仕事から帰ってきて夜7時位までにはブログでお知らせしますね!

おそらくみんな欲しいと思うのでたくさん配布したいと思ってます!!

バージョンアップの新情報とかは書けないけどよろしくです(>_<)ウウウ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日の応援団

昨日の夜は9人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

写真は入口横で天魔を配布して女神さまです☆

ありがとうございました!!

後ろに魔術師軍団を従えた女神さま・・・

ジウギスを配布してくれましたが、ちょっとコワいw

いつもありがとうございます!!

朝も配布に来てくれたアラグネを配布してくれた神さま☆

何を着ても似合う!ありがとうございました!

やっぱり隣の魔術師軍団が気になるw

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

キャラは違うけどもう3日連続!?で配布に来て下さいました!すごい!!

いつもどうもありがとう!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

先着2名に大根も配ってました( ゚Д゚)ウソ

どうもありがとうございました!!

(ボクの弟分が後ろに写ってたw)

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

朝も夜も配布してくれてありがとうございました!

一緒の白猫の服で写真撮れました(*^-^*)イエイ

花壇でプスゴンを配布してくれた女神さまと応援団☆

色っぽさを出してみたそうですw確かにいい色がでてます(>_<)

どうもありがとうでした!!

ジウギスとウルベアを配布してくれた女神さま☆

朝も夜もありがとう!!いつもお世話になっております(^-^)

ボクも職人装備で記念写真!木工装備もお気に入りです^^

リベリオを配布してくれた神さま☆

ユニフォームで来てくれました(^-^)ワーイ

いい感じに写真も撮れましたよ♪

いつもどうもありがとう!!

昨日もたくさんの団員さんが応援にきてくださいました!

おつかれさまでした!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました