釣り経験値元気玉で4倍!と夜の無料配布のお知らせ

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

19:55 サーバーチェックしに行ってきました!

でもまずは釣り経験値について!

こちらは公式ページをそのまま写したものです

3.5[中期]アップデート後に多く寄せられているお問い合わせ(4/28 17:45更新)

◆「釣り」で獲得できる「釣り経験値」が通常の2倍になっている。(4/28 17:45更新)
⇒5月10日(水)に予定しているメンテナンスにて修正を予定しています。
コミュニケーションウィンドウの「システム」タブには本来の値が表示されます。
「おうえん」された際は、「おうえんボーナス」が表示されませんが、ボーナス分の釣り経験値は加算されています。
この問題は『冒険者のおでかけ超便利ツール』では発生していません。

【釣り経験値2倍について】
本来であれば正規の状態ではないため、釣りの利用を制限させていただくなどの対応を行う所ですが、修正までに約2週間のお時間をいただくことになりますので、修正までの期間は制限を設けずに「釣り」をご利用いただけることにしました。
この機会を「釣り」のレベルアップにご利用ください。

なんと約2週間経験値2倍!!

さっそく試してきましたよ!

釣る前は経験値109200Pでした。

ゴクラクギョ白を釣ったら600P釣り経験値を獲得しました

もう1度釣り経験値を確認してみると・・・

110400Pになってる!!

2倍の1200P入ってました!

次に元気玉を使って釣ってみました。

ゴクラクギョ黒のビッグサイズが釣れました!普通なら1000Pだけど元気玉の効果で2倍の2000P獲得してます。

そしてまた釣り経験値を確認してみます。

114400Pになってる!1000Pの4倍!!

4000Pも経験値を獲得しました!

ようするに釣った時に表示される経験値の2倍経験値が入ってるようなので、料理の効果も2倍になります。

↑これは500Pの経験値のゴクラクギョ黒のノーマルサイズを元気玉+料理20%で釣った場合

この場合経験値は2200P入ってました。

これはすごい!

まだレベル30になってない人は今のうちにサクッとレベル上げるといいかもですね!

本日夜の活動サーバー☆

今日は予定変更です!

サーバー37 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定です☆

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

朝の応援団☆

今日の朝は9人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

写真の女神さまは6時半から50分までプスゴンを配布してくれた女神さまです!

いつもいい討伐を引くと50分まで配布してくれてます☆

きっとギリギリまで配布してくれてると思います(>_<)

いつもどうもありがとー!

配布おつかれさまでした!!

ボストロールを配布してくれた女神さまです☆

今日は応援配布に駆けつけてくれてうれしかったです!

いつも応援ありがとうございます(^-^)

朝早くからおつかれさまでした!!

ちょっと時間が足りなくてみんな紹介できなかったので明日の朝にみんなご紹介しますね!

写真は今回のイベントで買える家具です^^

今日もみなさまおつかれさまでした!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました