夜の無料配布のお知らせ!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

19:55 サーバーチェックしに行ってきました!

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー38 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定です☆

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

朝の応援団☆

今日の朝は4人の神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

4人なのでご紹介しますね!

写真の神さまはジウギスを配布してくれた神さまです☆

どうもありがとうございました!!

朝は混むので4人でもかなり行列になってしまいました(>_<)

配布してくれたみなさんはとっても大変だったはずです。本当におつかれさまでした!

ボクも引いてたらもう少し行列も減ったんだろうけど・・・明日はそろそろ来るはず!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

朝は本当におつかれさまでした!最初はジウギスとアラグネの2人だったのですごい行列になってました!

いつも応援にも来てくれるのに今日は配布どうもありがとうございました!

おつかれさまでした!!

天魔を配布してくれた神さまです☆

夜だと結構空いてるけど朝はずっと行列でした!

今日の朝はすごくかっこよく見えましたよ(*^-^*)

朝早くからどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

「遅れましたが」と言って来てくれたときは鳥肌がたつほど頼もしく感じました!

朝は本当にありがとうございました!

早い時間から配布おつかれさまでした!!

みんなさま今日もどうもありがとうございました!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. ひみつ より:

    夜の部の鯖表記の対応ありがとうございました。
    ブログ主さんは悪くないのにご不快になる事ばかり書いて申し訳ございません。
    配布会自体には反対はしておりません。
    1度遊びに行かせて頂いたことがありますが、時間を間違えてしまい30分待機しました。
    30分前から沢山の方が待っていらして愛されてるイベントだなぁと思いました。
    ブログ主さんが一人で始めた時より規模が大きくなって運営が大変だと思いますが頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました