木工職人レベル上げと夜の無料配布のお知らせ

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

20:00 配布してる方がいないかチェックしに行ってきました!

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー38 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定ですがそろそろ配布いきますね☆

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

討伐配布マニュアル

また修正するかもしれませんが時間あるときにでも読んでみて下さい☆

討伐配布マニュアル(8/1修正版)
討伐配布マニュアル修正版です!
木工職人レベル上げ

職人レベル解放されてからも全然職人依頼やってなかったのでレベル55。

たまに釣竿作ったり、たまに便利ツールでやるくらいでした。

職人依頼やるならやっぱりある程度素材をストックしておかないと大変ですもんね!

倉庫パンパンで素材入れて置けないので放置してました。

おきもの赤キノコでレベル上げ!

ご存知の方も多いかもしれませんがこれがコスパ高いです!

素材屋で全部買って4800G

これに木工刀代がプラスされるので1つ作るのに約5000G

これを元気玉と料理30%で作りまくります。

最初にコツをつかんでおかないと一発仕上げできないので注意です!

30分で大体120個位作れました。

30分で経験値13万ちょっと

3セットやって約40万の経験値ゲット!!

かかったゴールドは3セットで約185万Gでした。

3セットやってから釣竿も作ったけどここまでレベル上がりました!

あとは釣竿作ったりして上げようと思います(^-^)

お金かかるけど2時間くらいあれば結構あがりますよ!!

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました