プクの日に行ってきたお話し☆

ドラクエ10
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は毎月恒例になってきた「プクの日」に行ってきたお話しです。

まずは主催のおたんこなすさんと記念写真撮らせていただきました♪

いつも本当にイベントお疲れ様ナス☆

今回は日誌フェス出張版ということで他にも色々と趣向を凝らしたイベントが盛り沢山!!

でもボクが参加したのは1つだけです。他も行こうかと思ったけど行けませんでした(>_<)

やっぱり毎回参加してると知り合いも増えてきますしね!あっという間に時間が過ぎてしまいます。今回は久しぶりに会ったフレさんもいたし、こういうみんなが毎回集まれる場所は大切ですね!

 

おヒゲのスッタフさん(*^-^*)

1番最初に出会えてよかったです♪

もう何度も無料配布にも来てくれてます!いつもありがとうございもす☆

もっとスタッフさんを紹介したかったけど、今回はちょっと遅れて会場に入ったのであまりスタッフさんを写真撮れませんでした。残念(>_<)

会場入り口

会場の入口付近でさっそく可愛いプクリポさん達を発見!!

ちょうどボクも同じ服を持っていたので着替えて写真を撮らせていただきました♪

数十分前に配布に来てくれた方がプクリポになって来てましたよ(*^^)v

スポットライトありがとぉ!!(偶然だけどw)

人間の姿も可愛かったけど、プクリポもかわいいかったあ♪

 

 

団員さんと合流

あまりにもボクが寄り道して,中々みんなの待つ場所に来ないので呼び出しくらいましたw

でもみんなが待つ場所に着いたらみんなユニフォームで並んでましたよ!

さっそく記念写真を1枚♪

なんか自然とプクロードが完成!!

ボクらの前ではみんなでアコーディオン弾いてました♪

 

座談会で知り合ったウルさんと再会!

みんなでワイワイわっしょいしてたらウルさんがあらわれた!

とりあえず再会の記念に写真をパシャリ♪

ウルさんもいそがしそうね(>_<)/

またきっとゲーム内でもリアルでも会うことがあると思いますがどうぞよろしくお願いしもす!!

また時間が合うときはイベント参加しにいきますね(^^)/

 

ガンダム&ウォーズマン!

ボクらの世代の男子ならみんな大好き!

ウォーズマンドレアの方は前回も写真撮らせてもらったので覚えてました♪

こちらのガンダムドレアは今回初めて見ました!

ちなみに課金なしで作れるそうです☆

ネックはネレウスマスクだと言っておりましたよ。

考えるのもすごい時間かかったでしょうね(>_<)

 

集合写真☆

遅れてきたというのもあったけど、あっという間に集合写真の時間に!

 

階段の下から上までたくさんのプクリポさん達でいっぱい!!

 

今回も癒されながら楽しんできました♪

撮ってきた集合写真をよく見るとおもしろいドレアの人がいたりして、ブログ書きながら笑ってましたよw

 

最後に

毎回プクの日で会うお友達!!

ここで知り合って何回目だろうね(^-^;

こちらのお友達に会うのもボクのプクの日の楽しみの一つです♪

またねぇ~(^^)/

去年の夏まつりで偶然一緒に飲んだプクリポさん♪

今年もまた飲もうとお話ししてきました(*´ω`*)

楽しみ!!

帰ろうとしたらお揃いのドレアのかわいいプクリポさんを発見!

今回も初めから終わりまで十分楽しんできました(*^-^*)

スタッフの皆様いつも本当におつかれさまです!

次回は5月29日にガタラの町・採掘ギルド前で開催だそうです☆

今月ももちろん行くよ!!

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました