本屋さんでの戦いと夜の無料配布のお知らせ☆

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

20:00 配布してる方がいないかチェックしに行ってきました!

そしてみなさんVジャンプ買ったでしょうか…

 

本屋さんでの戦い

まずはジュレットでいつものようにレテリオクエストのお手伝いをしていたときでした。

そのときの話題は

「Vジャンプ買うのはずかしいよね」という話題だったと思います。

みなさん色んな方法で恥ずかしくないように買うようです。

わざと店員さんに「Vジャンプという本ありますか?」と聞く方法などなど…

 

しかし!!!

毎回Vジャンプを買う時は4冊買うボクにとっては恥ずかしさなど微塵もないのです!

もはや当たり前のように4冊レジに出します。

そして昨日もいつも買う店で当たり前のように4冊レジに出しました。

 

ところが!!

店員「こちらはお一人様1冊までになってます。」

ござえもん「ええ!!いつからさっ!!」(けっこう大声)

店員「Vジャンプは人気がある本なのでそうなってます。」

ござえもん「いつも4冊買ってたんだけども・・・」

店員「1冊買っていきますか?」

 

「お一人様1冊なら見えるように書いとけー!」と言いたかったけども後ろで待ってるお客さんもいたし、いい歳したおっさんがレジにVジャンプ4冊だしてバトルするのも恥ずかしいなあと思いやむなく1冊買って撤退!

ござえもん敗北・・・

もうここでは買わん!(4冊買えないしね)

 

しょうがないからちょっと遠回りして他の本屋さんで3冊購入。

でもそこでは店員さんに

「同じ本3冊でいいですか?」と確認される。

「間違って同じ本3冊も買うかー!」と思いながらも

「3冊欲しいんです!」と即答。

ようやく4冊ゲットしたけどちょっと恥ずかしかったござえもんでしたぁ。

(2冊はりんりんの分ですよ!)

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー28 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定ですがそろそろ配布いきますね☆

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

討伐配布マニュアル

また修正するかもしれませんが時間あるときにでも読んでみて下さい☆

討伐配布マニュアル(8/1修正版)
討伐配布マニュアル修正版です!
昨日の応援団

天魔を配布してくれた女神さまです☆

朝も夜も配布に来てくれたけど写真は夜のだけでごめんね!

いつも本当にどうもありがとうございもっす(*´▽`*)ゞ

昨日も長い時間無料配布おつかれさまでした!!

バサグランデを配布してくれた神さまです☆

さっそくやっとのことで手に入れたこのしぐさ!

昨日の夜は配布に来てくれてありがとうございました!

無料配布おつかれさまでした!(^^)!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

何とも言えないこの表情w

昨日の夜はジウギス配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございもっす(*´▽`*)ゞ

天魔を配布してくれた神さまです☆

ヴァイオリン弾きながら配布してくれてました♪

昨日の夜はどうもありがとうございました!

無料配布おつかれさまもっす(^O^)ゞ

ボストロールを配布してくれた神さまです☆

エンジョイダンスでノリノリ♪

昨日の夜は無料配布おつかれさまもっす!!

どうもありがとうございましたぁ(*^▽^*)/

バロンナイトを配布してくれた女神さまです☆

たしかいいニャモにも来てくれてたような!(^^)!

昨日の夜は配布に来てくれてありがとうございました!

おつかれさまもっす(^^♪

ゴブルスカラベを配布してくれた神さまです☆

昨日の夜も配布に来てくれてありがとうございました♪

いつもどうもありがとね(*^▽^*)

無料配布おつかれさまもっす!!

風車スカラベを配布してくれた女神さまです☆

昨日も無料配布おつかれさまもっす!!

いつもどうもありがとう(*´ω`)/

またもらいにも来てくださいね♪

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

プレイヤーイベントのパフォーマーさんだそうです!

今度見に行かないとですね(^_-)-☆

昨日は無料配布おつかれさまもっす!!

どうもありがとうございました♪

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

昨日も配布に来てくれてありがとうございました!

いつもどうもありがとね(*^▽^*)

またもらいにも来てください!(^^)!

おつかれさまもっす!!

夜の配布後の写真です☆

昨日もみなさま本当にどうもありがとうございました!

団員さんもいつもありがとぉ!!

おつかれっしたぁー!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました