ブログランキング退会とお詫び

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回はちょっと重要なお知らせと今日の朝のお詫び。

お詫び

まずは今日は思い切り寝坊してしまいました。

いつも来てくれるみなさんにご心配とご迷惑おかけしました。

本当にごめんなさい!!

こんなに豪快な寝坊は初めてかも。明日から目覚まし時計増設してがんばります!

ブログランキング退会

いったんブログランキングを退会します。

でもランキングをやめるだけで今後の活動はいつも通りやっていきます。ブログも今まで通り更新していきます!

また戻る予定ですけど、それが1か月後か、半年後かは未定です。

ランキングからブログを見てた方にはご不便をおかけしますが、これからはツイッターでもお知らせしていこうかなあと思ってます。

退会理由

ランキングは1年以上前に抜けたいなあと思ってたことはありました。

でもランキングがあがると応援してくれる人たちが喜んでくれるのがすごく嬉しかったことと、ランキングが上位の方が紹介される方も嬉しいだろうなあと思ってやってきました。

何か言われたとかではないので大丈夫です。ブログのあまり見えない部分をいじりたいというのが理由の半分位、あとは前から思ってたけどボクはブロガーという感じではないかなあというのもあります。ほとんど配布のお知らせだけで、記事を書いてないのに上位の方にいるのは申し訳ないと思ってました。

明日の夜にはランキング抜けますね!

 

最後に

もう少し他の記事も書く時間ができてきたらまたランキングに戻りますので、その時はまた応援よろしくお願いします!

ランキング抜けてる間はドラクエ以外の記事も書いてもいいかなあとか考えてます☆お楽しみに!

色々書きたいことはあるけど愚痴っぽくなるのでこの辺で!

最後に今までたくさんの「応援ぽち」をありがとう!!

今回からしばらく「応援ぽち」はありませんが、これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いいたしもす!

今日の寝坊はホントごめんなさいでした(>_<)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました