スポンサーリンク

生活費8000円の記事を読んで

もす!ござえもんです!

今回はちょっと気になったので自分の感想など

田舎で生活費8000円

昨日はブログ書くのお休みしてこたつでお昼寝たっぷりしましたw

こたつで本読んだりしてたのですが、ふとツイート見てたらこの記事が目について読んでみました。

率直な同じ40代としてのボクの感想は「よくやった!」「すごい!」です。

でも批判的なコメントが多いのにはビックリwわざと言ってるのもあるだろうけど

不安はいくつか考えられるけど、ボクがパッと思いつくようなことはこの人は絶対想定してると思うし、そのうえで行動して夢をかなえたわけだから素直に尊敬できます。きっと色々と長い時間かけて調べたはず。

なによりこの記事の最初の方に書いてあった「何をやるかの基準は楽しいか、楽しくないか」これはボクの考え方に似てるなあと感じました。

ボクがこの生活を目指すなら少しは財産所得が入るようにしてから行動すると思いますが、この方はこれでもいける!と判断したんでしょう!

例えば300万あれば毎年10万位の財産所得を得ることはそんなに難しい事じゃありません。

そうすれば8,000円の生活費分は黙っていても入ってきますしね!

まあ8000円ならちょっと働けばいいかw

なんにせよ行動したことがすごい!

これからも楽しい生活を送って欲しいと願います☆

へば!!

ダイエット記録

1/13朝 59.2キロ

最初の61.1キロから約2キロの減量!

スポンサーリンク