スポンサーリンク

バレンタインデーの思い出(懺悔)

もす!ござえもんです!

今日はバレンタインデー☆

今回はそんなバレンタインデーの思い出話し…

小学生時代

人生でモテ期が3回来るといいますが思い返してみると1回目は小学生の頃だったなあと思います。

でも当時のボクはまだまだ考えが幼く、ち〇ち〇にも毛が生えておりませんでした…結果から言うと本当にヒドイ事をしてしまいました。(しかも複数人)

今でも思い出すと当時の事を謝りたいです。

本当にごめんなさい!!

何人か謝りたいんですが特に2人の女の子には土下座で謝りたい…

そんな2つの事件の1つがバレンタインデーに起きました。

事件名

「手作りチョコをくれた女の子にホワイトデーのお返しにマシュマロ投げつける事件」

後から知ったんだけどお返しにお菓子によって意味があるとかないとか…ボクはそんなことを知らずに買ったのですが当時マシュマロは良くない意味だったらしいです。

しかもそんなマシュマロを投げ渡す!(ひどい!!)

バレンタインデーの日にその子の友達に呼ばれて友達2人が見守る中、ボクにモジモジしながら手作りチョコを渡してくれた顔が忘れらないし、マシュマロを持って泣いてる女の子を友達2人が慰めてる光景をハッキリ憶えてます。

当時のボクは女の子と2人でいることが恥ずかしいし、カッコ悪いと思ってました。別にその子のことを嫌いじゃなかったしカワイイなあと思ったこともあった位でした。ただのテレ隠しで泣かせてしまいました。

懺悔の意味も込めて今回書きましたが本当にヒドイことしてしまって本当に申し訳ございませんでした!ごめんなさい!!しかもチョコ嫌いだったので食べずに置いてたらカビはえました。重ねてごめんなさい!

今もらったらスキップして喜ぶんだろうけどね…当時の自分にチョップしたい!

2つ目の事件はさらにひどいので機会があったらまた懺悔します。

へば!!

スポンサーリンク

『バレンタインデーの思い出(懺悔)』へのコメント

  1. 名前:ぐるぐる 投稿日:2020/02/14(金) 08:00:49 ID:623c7d6c4 返信

    かわりに私が飛び蹴りしてあげます
    (๑•ૅㅁ•๑)

    あっ私より
    ばりこのがいいかっ!!!

  2. 名前:  投稿日:2020/02/14(金) 08:30:35 ID:1551b75ea 返信

    本日の夜配布はバレンタインの懺悔コーナーが設置され、
    参加者が懺悔するたびにリーダーが土下座して謝罪するときいて(妄言)

    どっかの大使と被りそうだからやめよ・・・・

  3. 名前:いつも配布ありがとう〜 投稿日:2020/02/14(金) 10:17:51 ID:bb068f8a5 返信

    小学生くらいだと女の子と一緒にいるの恥ずかしいって気持ちすごくわかりますw

    そして中学生になると女の子の事しか考えなくなるw

  4. 名前:ばりこ 投稿日:2020/02/14(金) 18:58:50 ID:623c7d6c4 返信

    |д゚)チラッ
    えっ!? お呼びですか?
    |д゚)チラッ www