5/11 配布サーバー固定!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです☆

今回は大事なお知らせです!

配布サーバー固定化計画☆

結論から言うと今日から朝も夜もサーバー35で配布します!

時間は変わらず朝は6時位から7時まで 夜も20時すぎ位から21時まで♪

実は1か月以上前からサーバー35で配布しようと準備してきたのです。

討伐抽選確率が元に戻ることになりましたがせっかく準備してきたので35固定でやってみますね!

なぜ固定化?

理由はいくつかあるけど固定化したらと提案されたこと、強ボス45000Pがくる確率が高確率になってもらいに来る人が減ったことが大きな理由でした。(確率戻っちゃうけどw)

まだあるけど愚痴っぽくなりそうなのでやめときますw

なぜ35かというとボクが1番好きなサーバーだからです♪1か月以上配布して知り合いも増えてもっと好きになりました^^

最後に

1番心配なのはやっぱりサーバー35でいつも遊んでる人に迷惑がかかるのではないかという点です。

最善を尽くしたつもりだけどどうなるかはわからないので1か月位は配布して様子をみようと思います!

固定のほうがわかりやすいのは確かですけど、サーバー35のみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

ボクたちの他にも決まった鯖と場所で配布してる方はいます。紹介しようかと思ったけど許可もらってなかったので紹介しませんが、自分に合った所にもらいに行くといいと思います♪

あとはボクの毎日2回のブログ更新とお知らせツイートをしなくてすむ!というメリットが!w(ござえもんの負担減!)

負担が減る分早く配布にいけるのでこれからもボクは7アカ27キャラで頑張りますね! 抽選確率が戻るということでどうしても配布に協力してくれる人たちの力も必要になってきます、朝はとくに早いし混むし大変だけど協力お願いいたします! いつも配布に来てくれるみなさん本当にありがとうございます(>_<) そして団員のみんな!毎日裏で連携してテキパキとそして楽しくがんばってます、自慢のメンバーです!いつもいつもどうもありがとぉ!(^^)!

団員さんも募集中w

どうでもいいお知らせw

ここからはござえもんのリアル事情!

★5月はござえもんハッピーバースデーw

今年から毎月月末に「〇月生まれを祝う会」をやってます♪YouTubeチャンネルで誕生月の方のリクエスト曲を歌うというジャイアン的なことをやってますので5月生まれの方は良かったらリクエストしてね☆

★ござえもん団長から社長になるw

先月末に会社設立して団長から社長に昇進しましたw設立後は最初やること多いのでめちゃ忙しいです(>_<)団員のみなさんには何度も相談にのってもらったり助けていただきました!本当にありがとうございました!! 会社おっきくして団員のみんなに還元するぞう!

★ござえもん免許証がゴールドになるw

生まれて初めてゴールドになりました。とにかくうれしい

★ござえもんズボンのチャックを下げたらナニかが挟まるw

とにかく痛かった・・・

以上!どうでもいいお知らせでした!

へば!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました