6/12に配布してくれた方のご紹介♪

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

昨日配布に来てくれた方達のご紹介です☆

配布時間と場所☆

場所は毎日サーバー35メギストリスです!

朝は6:00~7:00まで

夜は20:00過ぎ位~21:00まで

※朝は7:00から7:10まで宿屋内で配布者様同士で討伐もらいあい♪

※夜は配布後にトンネルの階段で記念撮影あります♪

昨日の応援団


夜の配布後の写真です♪
昨日もたくさんの方達配布してくださいました!
みなさま本当に貴重な時間をありがとうございましたぁ☆
おつかれさまでしたっ!(^^)!

お知らせ

ござリオは今日も出勤します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。
討伐配布マニュアル

また修正するかもしれませんが時間あるときにでも読んでみて下さい☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました