【調査報告】ジュレットの光るタルを181個取ってみました!

調査
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

結構前からコツコツとジュレットの光るタルを取って記録してたんですが、そろそろ一回報告しておきます!

jureto

取った回数は今までで181回!!

調査結果

 

ふくびき券 2枚ーーーー17回(9.4%)

ふくびき券 3枚ーーーー7回 (3.9%)

ふくびき券 4枚ーーーー5回 (2.8%)

ふくびき券が出る確率 16.0%

 

小さなメダル 2こーーー31回 (17.1%)

小さなメダル 3こ-ーー22回 (12.2%)

小さなメダル 4こーーー20回 (11.1%)

小さなメダル 5こーーー3回  (1.7%)

小さなメダル 10こーー1回 (0.6%)

小さなメダルが出る確率 42.5%

 

ビンゴ券 1枚ーーーーー21回 (11.6%)

ビンゴ券 2枚ーーーーー18回 (9.9%)

ビンゴ券が出る確率21.5%

 

せかいじゅの葉ーーーーー5回 (2.8%)

ウルベア金貨ーーーーーー8回 (4.4%)

びっくりトマトのたねーー5回(2.8%)

けんじゃの聖水ーーーーー3回 (1.7%)

メタルチケットーーーーー8回 (4.4%)

はぐメタチケットーーーー6回 (3.3%)

メタルペア招待券ーーーー1回 (0.6%)

 

まだ取った回数が足りないのでなんとも言えませんが、小さなメダルは間違いなく出やすいです。ビンゴ券は結構うれしいですね☆

集計していて気がついたですが、わたぼうルーレットの景品に似てます。

2016-11-29-17_29_57-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96-google-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96

2016-11-29-17_30_15-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96-google-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96

でも、うしのふんとか出ないものもあるけど、メタキンチケットはもしかしたら出るのかも!続けて調査していきますね!(出るらしい?)

1週間に1度しか取れないので、今週まだ取ってない方は運試しに取りに行ってはどうでしょう!

水着じゃないと取りに行けないので「マイコーデ」に水着装備を登録しとくと便利ですよ!

登録したら水着はもういりません!

jureto7

 

rinrin1メタルペア招待券でないなあ

最初の一回目で出てから出てないね~goza1

rinrin1もう出ないか~

出るとは思うけど確率は低いねgoza1

rinrin1なんでももらえればいいかぁ!

rinrin1あーはっは!

そうだね・・・goza1


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. げんころ より:

    メタルペア迷宮もびっくりトマトの種が出る事も知りませんでした!!
    これは取りに行かねば…

    • ござえもん より:

      うんうん(^-^)日曜日の朝6:00に更新されるからそれまでに取りにいけばいいですよ!
      いいの出るといいですね!

  2. 井上陽水 より:

    メタキンチケットも出た気がしますよ
    確かサブで拾ってたような…
    調査頑張ってください(^ω^)

    • ござえもん より:

      やっぱり出ますか!情報ありがとです!
      それにしても大物歌手からコメントがくるとは!
      ふぶき♪ふぶき♪こおりの世界~~♪

  3. ツバサ より:

    2、3回取ってビンゴ券だったので(コイン&時間効率悪くて)使わないからいいや、ってそれっきり取りに行ってなかったです。
    トマトのたねは欲しいな。行くのに微妙に遠いんですよねw ジュノー駅前でルーラメモ出来ればいいんだけどw

    • ござえもん より:

      そうなんですね!ちょっとアクセスが悪いんですよね(>_<)ボクも調査が無かったら毎週いかないかもですねw

タイトルとURLをコピーしました