ランプ職人レベル上げ方法!

スポンサーリンク



もす!ござえもんです!

今回はランプ職人レベル上げ調査結果です!

一発仕上げができないランプのレベル上げを職人練習場を使ってやってみました。(ツボも似たような感じだと思います)

練習場ならゴールドは一切かからないのでお得です!

錬金効果はボクはランプ職人レベル67なので上級のおしゃれをつけていきます。

理由は3つ! 経験値が多く入る、素材の量が少なめ、買いやすい

レベルが低いと上級錬金できないので自分のレベルに合わせて錬金しましょ☆

最低でもレベル30以上じゃないと上級錬金できないです、おしゃれさの上級錬金はレベル33以上必要です。

準備

練習場には道具、装備品を持ち込めないので行く前に料理食って元気玉つかってから練習場へ行きます。(練習場はギルドマスターに話しかけると行けます)

練習場に着いたら、すぐ左側にいる素材屋オルソンから素材を買います。

今回買う素材は

石系からおうごんのかけらを198個

ゴールドストーンを99個

その他からようせいの粉を693個(99×7)

汗と涙の結晶を396個(99×4)

次に武器防具屋で皮のくつを34個(錬金は1個につき1回)

最後に光のランプ☆☆☆を2つ

以上準備できたら錬金開始!!

大体時間内に30回前後錬金できると思うので、違う錬金効果をつける場合も大体30回を目安に素材を用意すると無駄がありません^^

あとはひたすら錬金あるのみ!!

結果

今回獲得した経験値は4771P

内訳は

超大成功 1回

大成功  7回

成功   12回

パル   2回

失敗   8回

以上合計28回錬金できました。

うまくいけば5000P以上もいけると思います^^

ちなみに初めて超大成功しました☆

超大成功だと327P入ります。成功だと164Pなので約2倍!

普通の大成功は260Pです。

修練の心得 (1100円)を使えばもっと稼げるだろうけどちょっと高いし3日分もいらないよねw

ボクなら1日分で売るけどなあ、2時間100円もありかも^^

それか3日分だけならジェムでも買えたらよかったのに・・・

でも練習場はとってもいいです!

上手に活用していきたいと思います♪

へば!!