木工職人がLv55になりました!

職人
スポンサーリンク




もす!オルフェアの伝説の木工職人ござえもんです!

本日やっと職人レベルカンストしました!

929b

ここまで長かったです(>_<)

ほぼ毎日職人依頼をこなして、あとはたまに釣竿を作るくらいでしたが、釣具屋を始めてからは約100本位釣竿作りました。

でも、おかげさまでレベルカンストしました!ありがとー!

929a

 

そして今日は闇の釣竿・改のリクエストがあったので闇を作りました。

バザー価格は今日見たときは72000G位でした。闇の方が氷より高いんですね~。

早速作ったのを販売したら即完売したので追加でまた作りました☆

いつもお買い上げありがとうございます!

 

929c

 

どやさ!

釣竿はいい道具を使って操作ミスとかに注意すればだいたい☆3が作れます。

ボクはメモ帳に狙い昇竜彫りとかを使うときの数値をメモしていてそれを見ながら作ってます。ほんとは頭に入れとけばいいんだけどね~

 

例えば、狙い彫りを使う場合、残りの数値が18~24の間のときに使います。(木目に沿って彫った場合)

あとで自分用ですが見やすくまとめて記事にしたいと思ってます。前から考えてるんだけど、うまく見やすく書けないんですwでもなんとかうまくまとめたいと思います☆

 

釣竿は朝にも何本か入荷しときます。(価格は60000Gです)

相場より結構安くなってますが、ボク一人で作ってるので多くは作れません。

なるべく来てくれた人に買ってもらいたいのでどうぞよろしくお願いします!

 

住所はジュレット7986丁目 未開のジャングル 6番地です

お待ちしております!

 

今日も応援ありがとうございました!感謝です!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました