ハッピーハート必要数! バッジコンプ

調査
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は更新遅れましたがハッピーハート必要数を計算してみました!

ちょうど今バトルロードイベントやってますしね♪

結論からズバリ!

バッジコンプに必要なハッピーハートは全部で

3130こ

しかしこれはあくまでコンプに必要な数です!

レアなバッジと交換するときに使ってしまったバッジをまた補充するときは更に必要になります。

例えばダストン・光リルチェラ・虹と交換するときに使います。

ダストン・光は装備したくなるのでもう1個ほしくなりますよね(>_<)

こんな感じでコンプはできても手元に残らないバッジもたくさん出てきてしまうので3130個以上は使います。

手元にすべてのバッジを残そうとすると必要数は

4190こ

ものすごい数w

計算間違ってたらごめんなさい…(一度修正しましたw)

ボクはあと5種類!

若葉のやつが出ないんですうう

 

まとめ

ハッピーハートはバッジだけでも最低3130個以上、この他にモンスターや飛竜のおめかしグッズにも使うのですべてコンプしたい人は絶対ハッピーハートは売っちゃだめです☆

ボクは少なくても3000個以上持ってたけど足りなかったです。

ちなみに虹バッジだけで1230個必要

でも貯め込むと倉庫圧迫しちゃうので少しずつ使っていくのが理想なんでしょうね…ボクは無理ですけどw

それではバッジコンプ目指します!!

へば!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました