木工職人レベル上げ!~2日目~

職人
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日は昨日に引き続き木工職人のレベル上げをしてきました!

プラチナ木工刀で作っていく!

今日はプラチナ木工刀で150個作ってみました!

ちなみに木工刀の出来の良さは関係ないと思うので1番安いやつを買うといいです。(データは残ってませんが前に検証しました)

プラチナ木工刀150個作ってみた内訳

☆なし 39こ(26%)

☆1  87こ(58%)

☆2  24こ(16%)

前回の銀の木工刀で作ったときはこちら

銀の木工刀で合計150個作った内訳

☆なし 38個(約25.3%)

☆1  104個(約69.3%)

☆2  8個 (約5.3%)

試した回数がまだ少ないのでなんとも言えませんが☆なしの確率は同じ位

☆2の確率が10%ほどアップしてる感じですね!!

そしてそれぞれ150個作ったときの得た経験値は

銀の木工刀 180、114P

プラチナ木工刀 183,267P

その差、約3000P・・・

たったこれしか差ないのなら銀の木工刀で十分ですね!

まだ検証回数が少ないのであと150個ずつまた作って結果報告しますね!

へば!!

コメント

  1. 名無し より:

    >プラチナ木工刀で150個作ってみました!
    何を作ったのでしょうか?

    • ござえもん より:

      すみません(>_<)2日目から見たらわからないですよね、 作ったのは「おきもの赤きのこ」です☆

タイトルとURLをコピーしました