8/27 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




本日の討伐依頼は・・・

TOUBATU2

toubatu

きませんでしたー!(><

さすがに毎日はこないよねw

スカラベキングはポイント高いけど需要あるのでしょうか・・・

コメント欄は承認とかなしで開放してるので、よかったらコメントしてみて下さい!

配布時間とかなにか要望とかあったら遠慮なく言ってください!

でも考えたら今日は夜に釣り大会があって、夜の無料配布は難しかったので、今日は釣り大会に全力を注ぎますね!

第7回 釣り大会! 偽りの滝を臨む集落杯 開催決定!
もす! Vジャンプを当たり前のように4冊買うござえもんです! 前回からだいぶ間があきましたが開催決定しました!

参加はちょっと・・という人も見るだけでもどうぞ!

 

ブログランキングに参加してます!(現在57位!)

応援よろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    最近こちらのブログを見つけましたー。いつも討伐配りご苦労様です。1つ質問なんですが、討伐依頼の記事は毎朝何時更新とか決まっていますか?

  2. 匿名 より:

    すみません、過去のコメントを拝見したところ討伐依頼の記事は6時半頃上げていますとの返答がありましたね。先によく見てから質問すべきでした失礼しました!

    • ござえもん より:

      コメントありがとうございます!そうですね!何時更新とか書いておかないと初めて見た人はわからないですもんね!次からは時間も書いておこうと思います!
      毎朝6時に20キャラチェックしてからブログ書いてますが、6時半までには更新するようにしてます。これからも何かあったら気にせずコメントして下さい!
      ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました