初めて提案してみた結果・・・

お知らせ
スポンサーリンク




もす! ござえもんです!

今日は初めて提案したお話です~

まずはなぜ提案することになったかですが、

それは先週のある夜のことでした・・・

ボクがフレさんに釣り大会のお知らせをしていました。

goza1残念だけどまたやるから大丈夫!

残念ながらフレさんは用事があって参加できないようでした。

ame場所はどこでやるの?

goza1滝を臨む集落だよー

ameあそこいいよねーピクニックとかしたら楽しそう♪

goza1ピクニックいいね~

ameお弁当食べるしぐさとかあったらいいよね

ame釣りとかしてる隣で座って食べるの

ameみんな毎日冒険して疲れてるからあ

 

なんだかかわいらしさが溢れています。そこでボクはある提案をしました。

goza1提案してくるんだ!!

ame!!!

 

ボクはちょっと最初は冗談半分で言ったのですが、

ame提案したことないけどいってみるね

 

本当に行ってしまいました。

そして数分後・・・

ameなんかマイページ開放しないとできないって><

goza1なんと!条件厳しい!

ameうん、それに提案してなんか変なこと書かれたらこわいよ~

 

そんなこと言われたら誰もがこう言うでしょう。

goza1ボクが提案してこようか

ameわーありがとう!!

goza1でもボクが提案してもかわいらしさはあまり出ないよ

ameかわいらしさはいらないと思うよ~

 

この提案に関してはかわいらしさが重要だと思ったけど、引き受けたからには全力を注ぎます!いい年こいたオッサンだけどかわいらしさをひねり出す!

しかし提案を書く手が止まります・・・

goza1お弁当を食べるしぐさのほかにも何かあるかな?

ame火をおこすしぐさとか?

ame火をふーふーするの

 

・・・やっぱりかわいらしさは必要だと思いました。

そしてなんとか書き上げた提案がこれ!!

ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
「ドラゴンクエストX」のプレイヤー専用サイト、「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」

pikuni

かわいらしさを出すためにピクニックがプクニックになりました。

かわいらしさよりアホっぽさが出たかも・・・

そして結果がこれ!!

pikuni1

なんともいえない結果に・・・

 

goza1ごめん!なんか中途半端な結果になってしまったw

ame私もう一回ツイートしてみるね><

ame私じゃあまり力にならないけど、ちょっと見てくれる人が増えるかも

 

そんなこと言われたらボクも黙っていられません。

ということで今回少しでも多くの人が見てくれたらと思い記事にしてみました!

「そう思う」に入れてというお願いではありません!もちろん興味がない人はスルーでいいです。

ただ純粋にどう思ったか押してもらえたらうれしいです!

 

goza1しぐさ実装されたらみんなでプクニックに行くことを約束します!

goza1グランゼドーラからみんなで歩いて行こう。

rinrin1みんな用事あるって言うんじゃないかなあ

goza1そうなりますか・・・

 

応援クリックよろしくお願いします!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました