花火大会のお知らせ☆

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

花火大会のお知らせ載せときます♪

今年もやります花火大会☆

日時:8月18日(日) 夜21時30分~22時30分位

場所:マイタウン「もすモス団のアジト」 ビーチ(下に降りたとこ)

※マイタウンの許容人数がわからないので思わぬトラブルが発生する可能性もあります!その時は急遽場所変更するかもしれません。

場所変更する場合はサーバー21のプクレット村のビーチに移動します

内容:

みんなで花火を打ち上げて楽しもうというイベントです。

イベント中は生配信しますので配信されるのNGな方は注意してね。

ゲストの〇上陽水さんが「少年時代」を歌うかも!?

配信を見れる人は見ながら楽しんでね!

最後に写真撮って終わります☆

思い出募集:

今回も夏の思い出を募集します!

内容はなんでもオッケー!コワイ話し、おもしろい話し、切ない話しなんでもオッケーです。

一緒に来ているフレンドさんへのメッセージでもオッケーです!

ボクへのメッセージも一応受け付けます…(お手柔らかに)

ボクが代わりに読み上げます。(多少青森訛り入ります)

メッセージはよかったらブログのコメント欄に書いてください♪(公開はされません)

※重要 注意点!

花火は打ち上げる場所に注意してください!

場所を間違えるとせっかく打ち上げた花火がみんなに見えません!

こちらの画像をご覧ください。

これはマイタウンのビーチです。

下の浜辺にいるベ・ホイムンに向かって上から花火を打ち上げてみます。

普通に考えたら海の方に花火があがるはずですが、下にいるベ・ホイムンからは海の方に花火は見えません。

ベ・ホイムンから見るとなぜか海に向かって打ち上げた花火が海と反対に飛んでいってますw

ということで!

打ち上げ花火はみんながいる場所から打ち上げたほうがいいです!

マイタウンだと上から海に向かって上げたくなるけど、それだと下の人は見えてません。

ビーチの上か下のどっちかにみんな集まって打ち上げるとキレイに見えるはずです。

マイタウンで花火大会やる予定の方は注意です☆

以上!今年の花火大会もみなさまどうぞよろしくお願いいたしモス!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました