ドレアム大討伐報酬期限

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は期限注意だよっていう情報です!

コチラ!

期間が短かったので参加してない方は忘れてるかも!?

ダークドレアム大討伐チャレンジの報酬です☆

↑これらの報酬が全キャラもらえます!

冒険者の広場の特設ページの受け取りボタンを押して受け取りましょう!

赤マルで囲んだとこを押してもらってきます☆キャラ変更して全キャラ一気にもらってこよう!

受け取り期間は

1月31日まで!

今月中ですが忘れる前にもらえるものはもらっておくといいと思います!

また期限前にお知らせしますね☆

 

ダークドレアムの像は中々の迫力です(^-^)

ふくびき券もでした

ふくびき券20枚の受け取りも今月中ですので、合わせてもらっておくといいですよ!

こちらも全キャラもらえるので忘れずに!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました