みんなでドライビング!!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は昨日の夜にドライブに行ってきたお話し

昨日の配布の後にりんりん達がドライブに行くことになってメギストリス領をドライブしてました。

ボクはおしゃれマスターの作業とかしてたんですが、フレさんが一人で追いかけて行ったのでボクも追いかけて合流しました。

すると続々と集まり始めて、4人乗り6台と2人乗り1台集まりました(^-^)

ちょっとしたイベントみたいになってますw

車に乗ってると、写真に車が3台位しか入らないので、カメラマンを呼んで撮ってもらいました!

性別や乗る場所によって乗り方が変わっておもしろいです!

オガ男さんが3番目に乗ると一気にガラが悪くなりますw

おもしろさでいったらやっぱりドワ男さんがおもしろかったです☆写真を撮れなかったのが残念!

ウェディさんはカッコイイけどシフトノブに足かけてました・・・

もちろんモンスターも乗せられます(^-^)

モンスターは何番目に乗っても乗り方は変わらないみたいでした。

なんとゴーレムはプクリポよりも小さくなってます。残念!!しかもちょっと落ち込んでる感じがします(>_<)

たくさん雑談した後にみんなで風車塔までドライビング!!

並んで走るだけでも楽しい☆

ドライブイベントとかやったら楽しそうだなあと思いました。コースを作って名所を回ったりしたらおもしろそうですね!

風車塔で記念写真撮って解散しました!

ただ4人乗りの車は高い!Gでも高いし円でも高い(>_<)

今度試しにコース考えて走ってきたいと思います!

お知らせ

明日のお昼12:00からスライムレースが始まります!

ボクは明日まで休みなのでお昼から参加してきます!

新しいとくぎや色々と前回から変わった所があるみたいなので、とりあえず色んなスライムで遊んで来ようと思います!


ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました