「おひねり総額はいくら!?」結果報告☆

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!
ブログランキング復帰1発目は「トップ10掲示板1位のおひねり総額いくら!?」です!

撮影方法

30匹のスライム達で撮った写真。横に長くなってしまうので

 

黒色の背景スクリーンを2つ使って撮りました☆

工夫したのはこれくらいです。

写真に載せるコメントも相談して考えましたがジャムちゃんの考えた「しこたま現れた!」を使わせてもらって、ギガスラは撮影してるとき誰かが「ギガスラしたくなる」って言ってたの思い出して書きました。

あと掲示板に掲載するために払ったゴールドは15万位

もう少し少なかったような気がしたけど前回の最低価格が7万位と言ってたから2倍の15万位払った記憶があります…大事なとこの記憶が曖昧でごめんなさい(>_<)

気になるおひねり総額

総額 10,443,445G
おひねりしてくれた皆様!本当にどうもありがとうございました!!

中には1万Gもおひねりしたという方もいて感謝感激です!(^^)!

でもお金は一緒に写真撮ったみんなと山分けする約束なのでちゃんと山分けしますね♪

今回はみんなで楽しむことを一番に考えてやりました。そして企画して写真撮影から掲示板に掲載されるまでホント楽しくできました。いい思い出にもなりました!みんなありがとね♪

最後にもうひとつ報告

ここ数ヶ月マイタウンに向けて金策頑張ってました。中には寄付しますよと言ってくれる方もいらっしゃるんですが、先月に無事自力で2億貯まりました! こういうときにキャラの多さは役に立ちますw おひねりという形でみなさんから寄付もいただきましたし、マイタウン買ったらみんなが楽しめるような感じにしていきたいと思います!お楽しみに!!

↓応援ボタン よろしくお願いいたしもす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました