おしゃれマスターになった方達!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!全然おしゃれじゃないござえもんです!

今回はこれまでおしゃれマスターの称号とった方達の写真をご紹介!

     

これで全員ではありませんが約1か月で45名ほどおしゃれマスターの称号を取ることができました!

みんなおめでとーー!!

ただ心残りは1人だけ予約してたのに称号を取らせてあげられなかったことです。ボクが手紙を出し忘れていたのかもしれません。すごく申し訳なく思ってます。まだ取得していないならもう1度フレ申請を出していただければ、すぐに対応したいと思ってます。よろしくお願いします!

今後の予約方法

今後はもっと簡単に予約してから早く取得できるようにしたいと思ってます。

準備ができたらまたお知らせしますね!

今はまだこれまでの方法でやっていきます☆色々とミスすると思いますが、笑って許してもらえればありがたいです(>_<)ゴメンヨー 今日も権限変更するの忘れてました!

最後に

ボクはみんなが喜んでもらえたらいいなあと思ってやってることなので、なにも見返りは望んでいません!でもお礼の品を送ってくれる方もいますし、無料配布にきてくれる方もいます。気持ちはとっても嬉しいです!前回のイベントでも断りきれずにお礼を受け取りました。ただそれはすべて今後のイベントやみんなが喜んでくれることに使うことを約束します!

ボクは時間をかけて書いた手紙をもらうだけで十分うれしいし、自分が好きでやってることだからそんなに気を使わなくてもいいからね!!

これからもよろしくです!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました