6/11 ピラミッド確定霊廟と本日の討伐依頼!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

ピラミッド探検隊帰ってきました!!

今週の確定霊廟と本日の討伐依頼は・・・

今日はなにもいい討伐きませんでした!
神頼みになりましたが、どうぞよろしくお願いします!

今週のブローチとアンク

 

今週は!

ブローチは 第8霊廟

アンクは 第9霊廟

探検部隊の隊長のみなさまありがとうございました!

朝早くからおつかれさまでした!!

ドラゴンクエストXランキング

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー19  メギストリスで無料配布!
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布!
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

昨日の応援団

昨日は朝は9人、夜も9人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

昨日も本当にみなさまどうもありがとうございました!

写真の女神さまは天魔を配布してくれた団員さんです☆

朝はボクがサーバーチェックしに行ったらもう配布してくれてましたよ(>_<)ハヤイ!

夜も8時にはもう配布に来てくれてましたよ☆

昨日は朝も夜も長い時間おつかれさまでした!

いつもどうもありがとー!(*^▽^*)

バサグランデとウルベアを配布してくれた女神さまです☆

朝早くからどうもありがとうございました!

他のいつも配布に来てくれるキャラと同じ人というのを昨日知りました♪

いつも本当にありがとう(*^_^*)カンシャ!

昨日も配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

人気の討伐だったけど、昨日の朝はアラグネを配布してくれた神さまが4人もいたので助かりました(^-^)スゴイ

昨日の朝も早くから配布おつかれさまでした!

夜は釜撫でサービスがんばってくれました(*^-^*)

毎日どうもありがとー!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

見た目はあの方ですね(^_-)

昨日は朝も夜も駆けつけて下さいましたよ!

夜はガラッとイメージが変わっててびっくり( ゚Д゚)

昨日はたくさん配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

よく配布に来てくれる方のサブ1号で初配布でした♪

昨日は朝も夜もどうもありがとうございました!

ちょっとお話しもできてよかったぁ(*^_^*)アリガトー

たくさん配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

昨日の朝は早くからどうもありがとうございました!

とっても助かりました(*^-^*)今度はもらいにきてね♪

配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

朝早くから元気に踊ってましたよ(^^♪

夜も元気に踊ってました♪

昨日は朝も夜も配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとう(*´▽`*)

水竜を配布してくれた女神さまです☆

写真の左です(^^;)

昨日も朝も夜もどうもありがとうございました!

いつもありがとね(*^-^*)♪

今日ドレア試してみます☆

長い時間配布おつかれさまでした!

アラグネを配布してくれた神さま☆

昨日の朝は配布がんばってくれた隊長と討伐メニューのお知らせがんばってくれた団員さん♪

2人ともいつもどうもありがとう(*^_^*)助けられてばかりですね。

昨日もおつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

昨日の夜はプクリポの女の子が一緒に来てくれてました♪

マイラー四天王の方ですねきっと(*´▽`*)マイユサーン

昨日の夜もどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでしたぁ!!

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

昨日も早い時間から配布おつかれさまでしたぁ!

いつもありがとねぇ(*´▽`*)

「ぷすぅぅぅ」っていうのがお尻から聞こえてきたかと思ってツッコミたかったけどガマンしましたよっ(^^)/エライ!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

かっこいいですね(>_<)イイナー

昨日の夜は配布に来てくれてありがとうございました!

声かけてもらって嬉しかったです♪

配布おつかれさまでした!!

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

昨日の夜は違うキャラで来てくれたけど3日連続!

ドレアもキマッてます(^^♪

昨日も配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとうー!!

夜の配布後の写真です☆

昨日もみなさまどうもありがとうございました!

おつかれさまでしたあ!!

 

今日はスライムフライパンでござえもん特製ホットケーキ作ってみますね!夜の更新でお見せできるかなあ^^

マジンガ強も行きたいし、絵も描きたいし、ドレアもしたいし、他にもやらなきゃならないことたくさん!でもせっかくの日曜をエンジョイしますよ(^^♪

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました