もすモス団ユニフォーム決定!?

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

実は昨日の夜ユニフォームの話しが出たあとに、フレさんの家に遊びに行っておりまして、その時にフレさんにユニフォームのことを相談してたのです。

ボクはあまりドレスアップとかしたことないし、センスがないのは自分でもわかってるのでw

 

すると今日の午後にツイッターで画像が送られてきてまして、その画像をみたらユニフォームの試作品の画像でした!!

画像のユニフォームはとってもかわいくてプクリポが着てよし!人間が着てもよし!で、もうこれで決定でいいんじゃないかという完成度でした☆

早速、家に帰ってすぐ作りました!

1025h

これがカラーリング前の状態。

カラーリング後がコチラ↓

 

1025i

どうでしょうか^^

りんりんもとっても気に入ったみたいです。

かかった金額は全部バザーで揃えた場合

23000G~24000Gです!(カラーリング代込み)

1025f

使う装備はこの5つです!

カラーリングに使うお花は

レタスカメリア50個

だいだいカメリア50個

踊り子レベル35以上ですべて装備できるのでドレアするときは踊り子で装備するといいそうです!

そしてこのユニフォームを作ったフレさんからのコメント

1023e討伐配布の解散するときの「さらだばー」からヒントを得てカラーリングしました☆

だそうです!

見た目もいいし、価格もお手頃。1回強ボス討伐すれば作れちゃいます^^

1025g

ボクは早速マイコーデに登録しましたw

 

1025j

今日の夜の配布に着ていくので実際に見てみて下さい!

もすモス団に入りたいけどチームにはもう入ってるというプクさんの話しを聞いて作ったユニファームですが、ボクはこういうのもアリじゃないかなあと思いました。でも好みとかもあるし自由にしたいという人もいると思うので着たい人が着るでいいと思います。もうお馴染みの装備の人もいますし^^

でもこれって普通のチームのユニフォームより断然自由度が高くてまだまだ色んな可能性があるような気がします。

goza1今日は張り切って配布するぞー!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました