りんりんからの小ネタ

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

みんな知ってるかもしれませんが、りんりんが教えてくれた情報です!

ボクはりんりんに教えてもらってずっと前から知ってましたが、もしかしたら知らない人もいるかも。

1022h

おなじみの「ダイス」のしぐさ

これを仲間モンスターがいる状態ですると・・・

 

 

1022e

しゃべった!!

でもボクのほうが数字多いから勝ちですね!

 

1022ボクの勝ちだよ!ほいぴー

ほいぴー「・・・。」

 

こんな感じで一人で遊べます!

カードを引くしぐさでも話します。

 

1022f

1022g

1022またボクの勝ちだね!ほいぴー

ほいぴー「だれだコイツ!」

 

だからどうしたという情報ですが一人で寂しいときでも仲間モンスターが遊んでくれます!

1022a

 

1022b

でもやっぱりみんなと遊んだほうが楽しい!

昨日はチームの人達で応援してるとか、いい依頼引いたら手伝いに行くね!とか言われまして、すっごく嬉しかったです!

しばらく会ってなかったフレさんにも会えたし!昨日も楽しかったー!

1022c

レテリオクエストのお手伝いをしたあとは、朝に無料配布してくれた方の応援へ!

応援したり釜をなでたり世間話をしたり、そして・・・

 

1022d

↑浮気者のプクリポの写真を撮ったり☆(30枚以上ツーショット写真を撮ってたみたいw)

お嫁さんに怒られるよ・・・(もう手遅れでしたがw)

最近種族変更の効果なのか町が賑わっている気がします。たま~に期間限定でやる位がいいのかも☆

 

今日も楽しくエンジョイプレイ!!


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました