うれしかったお話し

日常
スポンサーリンク




もす!今日もお仕事ござえもんです!休みがないぞー!

今回はうれしくて感動したお話し☆

それは3日前のお話し、1月19日はボクとりんりん2人で用事があって、しかもボクは夜8時から仕事で24時まで仕事して、朝も普通に仕事というハードスケジュールでした(>_<)

なのでブログにも夜のレテリオクエのお手伝いと無料配布はお休みしますと書いていました。

 

ところが!!

 

無料配布してました!!

しかも4人も神が来てくれてたみたい!

団員さんがもしかして誰かいないかと思って行ってみたそうです!

ボクもりんりんも今日まで知らなかったです(>_<)

写真も右に写ってる団員さんが撮って、冒険日誌にいつもボクが書いてるブログっぽく書いてくれていました☆

この写真もお借りしてきた写真です(*^-^*)

本当にびっくりしました!

釜なでサービスしていてくれていたオーガの女性の方(^-^)アリガトー

釜なでもやってたんですね!

 

本当に知らなかったのでビックリでした!次の日とかも誰も言わないので、冒険日誌を見るまで全然知りませんでした。

ちょっとここで昔話、ボクが小学生のときに大雪が降った日があって、一人で暮らしてるおばあちゃんの家の前を父と雪かきしに行ったことがありました。(昔は今より寒かったし雪も多かったです)2人で1時間以上かけてがんばって雪かきしました。雪かきがやっと終わったら、父は「帰るぞ!」と言って、車に乗っておばあちゃんに声もかけずに帰りました。

後から母に聞いたけど、おばあちゃんはすごく喜んでたみたいで、何も言わずに帰ったその気持ちがすごく嬉しかったと言ってたと聞いたときに、初めてこれで良かったんだと気がつきました。何気ないことだけど、この出来事が小さかったボクにとっては考え方が変わる出来事でした。

今回の無料配布もたかがゲームだと思う人もいると思いますが、ボクにとってはすごくうれしい出来事でした(>_<)ナクゾー

言ってくれてもいいのに!と思ったけど、やっぱりすごくうれしかったです!

goza1ありがとう!!

 

あと、せっかくだからボクの家のスラチャのメッセージを紹介^^

ボクだけじゃなくてみんなに対してのメッセージだね!

ごんちゃん!?

 

さいごに

これからもみんなが楽しめることを考えていきますね☆

まずは釣り大会!今週の日曜に開催予定!!

もちろんターゲットは旬のマグロ!!

ルールを考えてるので決まったらお知らせします☆

明日か明後日にはお知らせしますね!

今日はチムメン募集の記事やりんりんの記事とかも書きたかったけど時間が足りなかったです(>_<)先に釣り大会の記事を書いた方がいいかなあ・・・

とりあえずドラクエやろっと!!これからもどうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました