ブログを始めて約1か月経って

ドラクエ10
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

ブログを始めて約1か月経ちました。

今日はちょっと真面目なお話しです!

まずは、今日の朝の出来事です。

今日はまた強ボス40000P引けなくてがっかりしてました。

もう5日も引いてないです。

スカラベキングの42060Pをりんりんに頼んで仕事に行きました。

ところがブログを見てくれてるある方が、いい討伐依頼を引いたのでもすモス団に協力したいと言ってくれました。

ボクは仕事に出てたのであまり状況が分からなかったのですが、帰ってきてからりんりんに詳しい話しを聞きました。

ちゃんとお礼もできないままお別れしたみたいでしたので、この場を借りてお礼を言いたいと思いました!

今日は本当にありがとうございました!気持ちがとってもうれしかったです!

明日は引ける気がします!

 

そしてあらためて考えてみると、ブログ始めて1か月でたくさんの人と出会いました。ボクは強いボスを攻略したりできません。無料配布は最初はチーム掲示板にいい依頼がきたら書き込んでたのをブログに書くようになっただけです。最初はりんりんと2人でがんばってました。でも、日に日にブログを見てくれる人が増えていって応援に来てくれるフレさんや団員も増えてにぎやかになっていきました。

ツイッターもやるようになりました。通知音はもっと大きくならないのかな・・・

911

to

昨日はハウジングの話しで盛り上がってたらフレさんに家具をたくさん頂きました!どうもありがとう!

ハウジングがんばります!

みーんな優しい人達ばっかりで毎日が楽しいです。いつかドラクエ10のサービスが終わると思うと悲しくてしょうがないです。

ランキングは今下がってきてるけど、ボクのブログの先輩が「あまりランキングは気にしないほうがいいよ」と言ってた意味が分かってきました。ブログにコメント書いてもらったり、声をかけてもらったほうがうれしいですね!きっとそういうことなんでしょうね^^

最後に

バージョンアップが10月6日に決定しました!

釣り大会は10月2日の日曜日にやろうかと思ってます。

明日記事にしたいと思います!

あとりんりん画伯の作品もね!

釣竿も作るぞー!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

  1. 人妻 より:

    ランキングもですが資産や勝敗など気にせず
    夫婦で仲良く楽しく遊べる事が一番ですよ^ – ^

    • ござえもん より:

      そうですよね!楽しいのが一番!
      気にしなーい(^◇^)
      コメントありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました