最近の出来事

日常
スポンサーリンク




もす!今日はお昼に仕事が終わったござえもんです。

今回は最近の出来事をまとめてみました!

まず今日は仕事が早く終わったのでストーリーをちょっと進めてみました。

とりあえず、久しぶりすぎてどこにいったらいいか忘れてしまって30分ほどウロウロしてやっとでボスのとこまで行って全滅。やっと倒して闇の領界に入りました。(「弱い」で戦ってるのに!)

ストーリーは今日はここまでw

そして最近のりんりんは・・・

2016_09_15_18_53_04_%e3%82%8a%e3%82%93%e3%82%8a%e3%82%93_%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0_%e7%9b%ae%e8%a6%9a%e3%82%81%e3%81%97%e5%86%92%e9%99%ba%e8%80%85

最近りんりんは「画伯」とか「りんりん爆弾」とか言われてます。

本人は喜んで笑ってます。

ちなみにりんりんは笑いのツボが非常に浅いです。

goza1魔塔に行きまとう!

rinrin1あーはっはっ!

rinrin1魔塔に行きまとう・・・

rinrin1あーはっはっ!

 

りんりん大爆笑w

ついさっきまでは「PPAP」の動画を何回もみて一人で大爆笑w

 

あとちょっと前に試練の門に誘われて行っていたりんりん。

まずは手始めに超元気に超元気をかぶせてきます。(もちろん効果はかわりません。)

rinrin1だって知らなかったんだもん・・・

 

ちょっと泣きそうなりんりん・・・

でもたしかに超元気って使ってる人は分かるけど使ってない人は分かりづらいですよね!

goza1今度提案してこよう!

rinrin1いいぞいいぞー!

一応同じ提案がないか調べてから提案してみますね!

 

今日も応援ありがとうございました!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました