ドラクエカレンダーをローソンで作ってみました!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日は仕事帰りに台風の中ローソンに寄ってきました!

まずは今日からローソン対象のドリンクを買うとモンスタークリアキーチェーンがついてくるというので、早速買いました!

しかし種類があまりなくて、とりあえず今回は4種類ゲット!!

kiho1

全15種類ですけどボクは去年のも持ってます。

スライムスライムベスメタルスライムは去年と同じっぽいので、今年は12種類揃えようと思ってます!

ちなみに去年のやつ↓

kiho

ざっとまだ40個以上あるw

そしていよいよローソンプリントを使ってドラクエカレンダー印刷します!

前もってパソコンでドラクエ10で撮った写真を使ってカレンダーを作っておきました^^

スタンプを押したり文字を入れたり手書きで落書きとかもできます。簡単に作れるので試しにやってみてもいいかも!

冒険者の広場の右のほうのにある

↓これクリックします!

roson

完成したカレンダーを送信するとプリント番号が出るので、それをメモして後はローソンのプリンターにプリント番号を入力すればカレンダーが印刷されてきます。

サイズはL判で200円です。

普通の写真サイズなので100均で写真立ても買ってきました。

kiho3

印刷されたカレンダー↓

 

koho4

今回は土曜に行われた釣り大会の記念写真をカレンダーにしてみました^^

そしてこれを写真立てに入れます。

 

kiho2

 

いいね!!

今もモニターの横に置いてるけどちらっと見るとにやけちゃいます^^

kiho5

今はりんりんキーホルダーも前において使ってます。

プリント番号さえ入力すれば全国どこのローソンでも作れるので、仲のいいフレさん同士で撮った写真で作ったり、チームのメンバーで撮った写真で作ったりしてもいいと思います!遠く離れてても同じものが作れます!

ちなみにこのカレンダーのプリント番号は

803#JSLA6B26YS

これをローソンのプリンターに入力すれば同じ写真が出てきます^^

釣り大会に参加した人でカレンダーがほしい人は番号をメモって200円持って、ローソンへGO!GO!ごぼう!

ブログランキングに参加してます!

↓ぽちっと押すと順位が上がるんです!応援よろしくお願いします!

画像は昔のござえもんとりんりんだよ~

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました