不死身の男ござえもん!(後編)

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

不死身の男ござえもんの後編です☆

不死身の男はどうなるのか!?

 

前回までのあらすじ

1023n

1023o

 

死んだことがないという男ござえもんがみんなと迷宮にいったお話し。

たくさんの死亡フラグを立てて出発しました。

不死身の男ござえもん!(前編)
もす!ござえもんです! 今回は不死身の男ござえもんのお話し・・・

 

なんやかんやでいよいよバラモス戦へ!!

戦士3人僧侶の構成!

 

goza1ボクが最初やいばくだけします!

goza1はずさないとは思うけど、はずしたら次はかがえもんね!

goza1それもはずれたら、次はギラちゃん!

1023fおういえ

1023gおういえ!

作戦はばっちり!今回は達人クエの条件があるので死ぬわけにはいきません!

不死身の男が死ぬわけにはいきません。

念のためにふわふわわたあめをナナちゃんからもらって準備万全!

 

いよいよ戦闘開始!!

 

 

 

1023k

開幕、真・やいばくだけをしに行くござえもん!

しかし、ネクロゴンドの波動がぁ!!

 

1023l

ずどーーん!!

 

不死身の男、瞬殺・・・

 

1023m

たくさんフラグ立てたおかげかなw

きっと画面の向こうのみんなは大爆笑だったと思います。

ボクは大爆笑でしたw

 

1023i

その後みんな特技を封印され・・・

 

 

1023j

魅了もされて・・・

 

 

 

1023h

敗北をしりました・・・

 

その後リベンジして無事達人クエはクリアーしましたが、

暗黒の魔人にボロクソにやられて敗北を何度も味わいました。

でも、ちょー楽しかった!付き合ってくれてありがとでした^^

 

不死身の男ござえもん・・・完!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました