釣りレベル解放へ!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

職業レベル解放より先に釣りレベル解放してきました!(一応ネタバレ注意)

なんとなく便利ツールでのぞみの釣り堀をみてみたら

釣ったことない魚のキングサイズきてる!!

これは釣りあげるしかないでしょう

しかし!!

釣りレベルカンストしてるのでせっかくだから釣りレベル解放してから釣りあげようということで…

釣りレベル解放!

世界への架け橋!

架け橋で思い出したけど、ちょっと前にテレビののど自慢大会に出てた父と娘の親子だったかな、その親子がゆずの栄光の架橋を歌ったんだけどサビの直前で鐘を鳴らされて(カーンカーン)すんごいかわいそうだった…サビまで歌わせてあげて!!練習してきたに決まってるじゃん!!

りんりんと二人で大爆笑したけどw

釣りへ行く!

場所は真のジャイラ密林

バシッ子で飛ばしてもらって到着

ターゲットの魚はプラー・ブック!…知らね!w

どんな魚かわからんけどレベル40の解放クエの魚ですから侮れません。

氷の釣り竿と天使のルアーでいきます。改ではありませんw

おそらく距離200mくらいがプラー・ブック

結果そんなに手強い相手ではありませんでした(*^-^*)

なんと一発でキングサイズ!!

さすがござえもん印の釣り竿!!

ベさんも釣りあげて報告へ

解放!!

その後すぐのぞみの釣り堀でジムナーカスのキングサイズを釣り上げ、ついでにアイナメのキングサイズも釣り上げました!ちなみに青森ではアイナメアブラメと呼んでます☆

今回はキングサイズが3種類も釣れました☆

釣れたキングサイズは釣り堀に入れてべさんに釣ってもらいます♪

べさんも良かったね!

へば!!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました