ローソンプリントでカレンダー作ってきました!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日は釣り大会の写真を使ってカレンダーを作ってきました☆

104i

じゃーん!

10月のカレンダーです☆

10月3日に釣り大会をやるって決めた時からみんなで撮った写真でカレンダーを作ろうと決めてました。

もとの写真はコチラ↓

1038

サイズは普通の写真サイズです。200円かかりますが、お金では買えないものがあるのです!

もしも、同じカレンダーが欲しいという物好きな人がいましたら200円持ってローソンに行ってプリンターにプリント番号を入力すれば同じカレンダーが印刷されます。

 

印刷方法

104d

ローソンのプリンターのとこに行きます。

 

104e

ローソンプリントを押します。

 

104f

さらっと見て「同意する」を押します。

 

104g

ドラクエ10×ローソンプリントのとこを押します。

 

104h

次にこの画面でプリント番号を入力して200円を入れて印刷すれば出来上がりです!

プリント番号はコチラ↓

2016_10_04_17_51_02_%e8%bf%91%e3%81%8f%e3%81%ae%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%81%b8%e5%8f%96%e3%82%8a%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%93%e3%81%86

 

カレンダー以外にも名刺とかも作れるのでオフ会のときなどで活躍しそうです。

ボクは月に1枚ずつカレンダーを作っていこうと思ってます。

前にカレンダーを作った記事↓

ドラクエカレンダーをローソンで作ってみました!
もす!ござえもんです! 今日は仕事帰りに台風の中ローソンに寄ってきました!

 

お知らせ

今日ちょっと釣竿作ったのですが即完売しました><

全然足りなかったみたい・・・

あと今回はプラチナ木工刀で作ってみようと思ってます。

もし☆3がたくさん作れるならかなりコストを抑えられるので価格ももう少し下げれるかなあと思ってます!朝少し作ってみますね!

 

アップデートがせまってきてます!ボクは転生モンスターを真っ先にさがしにいこうと思ってます。なぜなら1番楽しそうだから!

楽しみです!

今日も1日応援ありがとうございました!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました