感謝セール完売しました!ありがとうございました!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!

感謝!感激!ござえもんです^^

先日、日頃の感謝セールを開催しました!

実は、全然人が集まらなかったらどうしようとか考えてました。なぜかと言うと前にもランキング99位になったとき感謝の釣竿激安販売をしたのですが、誰にも買ってもらえなかったからです。

その後、もう1回宣伝してやっと買ってもらえました☆

しかし!今回はそんな心配は無用でした!

当日の開催時間のちょっと前に感謝セールの準備に行ってみると、

rinrin1わー!もう集まってるよ!

goza1え!?まだ準備できてない!

goza1ちょっとりんりんお話ししてて!

rinrin1わかったー!

りんりんにその場をまかせてボクは急いで準備しました!

kan2

開催時刻をオーバーしてしまったけど、みなさんちゃんと待っててくれました^^

今回用意したのは氷の釣竿改☆3が10本天使のルアー☆3が6こ☆2が5こです。

価格は☆3がどちらも2900G!(じょうぶな釣竿の☆1つより安い!)

☆2は980G

ランキング29位になったので2900Gにしました^^

kan1

モーモンバザーを使ってみなさんに買ってもらいました^^

ちゃんと並んでくれてありがとうございました!

これはもう絶対手ぶらで帰すわけにはいかないと思ってたので、

購入希望者みんなに買ってもらえて本当によかったです!

 

kan

最後に記念撮影しました!

今度は20位になったときにまた開催します!と約束しました!

「もすモス団のアジト」はランキングに参加してまだ1か月経ってません。

今日現在順位は24位になってました。

本当にみんなの応援のおかげでここまでこれました^^どうもありがとう!!

ボクはこれからもみんなとこうやって触れ合う場を作りながらやっていこうと思ってます。

夜の無料配布時間にきてもらえればボクもりんりんもいますし、いつでも遊びにきてね!

こういうのが「もすモス団のアジト」らしさだと思ってます。

これからもみんなで楽しくやっていこうと思ってるので応援よろしくお願いしモス!

ありがとうございましたぁ!

 

明日はコントローラーの記事書くからね!お楽しみに!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました