おみくじと今年の抱負

お知らせ
スポンサーリンク




あけましておめでとうございもす!

ござえもんです。

今回は遅くなりましたが新年のご挨拶!

3分ほどで完成w

一応いのしし描きました。

おみくじ

※注意点 おみくじは1つだけ選ばないと効果はございません!1つだけ選んで結果を見てください。

▽このおみくじを引く

 

▽このおみくじを引く

 

▽このおみくじを引く

 

▽このおみくじを引く

 

▽このおみくじを引く

 

今年1年みんないい年になりますように!!

 

今年の抱負

まずはブログの方ですが、今年はこの前お知らせしたようにブログのスタイルをちょっと変更します。どうなるかはやってみないと分からない部分もあります。でも今まで通りみんなが喜んでもらえるようにやっていきますし、できれば日常系の記事も増やしたいです。

ドラクエ10の方は、もう少しストーリーをやる時間を作ろうと考えてます。ねこが欲しいんです…装備とかにこだわりはないのでせめてストーリーやクエストを楽しみたいですね!

チームの方にも力を入れたいと考えてます。現在は非公認チームのもすモス団のほうでいっぱいいっぱいだけど、公認チームのもすモス団の方もメンバー募集したりしていこうと思ってます。

リアルの方は中古だけど家も買ったし仕事も本格的に独立し始めたので今までより頑張らないといけません。現在やる気のある見習いさん募集してますw とにかく健康とケガしないようにしないとですね!

あとはやっぱりみんなの支えがあっての討伐配布なのでそこは感謝の気持ちを忘れずにしないとですね。昨日から毎日がんばってる団員さん達にお年玉としてその場で釣り竿作ってあげてますが、今日の夜もまた作ろうと思います!

いつも配布に来てくれる方にもあげたいのでよかったら遠慮なくもらいに来てね♪夜の配布後に夜の配布サーバーのガタラの木工施設で作ります!たまに☆2ができるかもですがw

それでは今年ももすモス団をよろしくお願いいたしモス!!


ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました