ヒルズ争奪戦に参戦!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

いよいよ明日の朝レンダーヒルズの土地追加です☆

現在、我がもすモス団の集会所はボクの家になってます。

トゥーンタウンの5番も十分便利ですが、職人もやってるボクにとってはヒルズの素材屋さんには憧れますし、前からみんなに土地追加きたら買うと言ってたので、もう買うしかありません!そのためにお金も貯めてきました。

金策はボクの場合キャラが10キャラあるので討伐と畑と福引が主な収入です。まじめに毎日やればこれで約月1500~2000万G位になります。

そして狙いはやはり777丁目か1000丁目!

戦いはもう始まってます!

renda1

コマンドを選択する練習は大事です!

直接指定したほうが早いと思います。

もちろんログアウトはラッカラン!

renda2

引っ越す場合は家の前の立て札から引っ越しチェックします。

あとは移動速度アップの装備も整えます!

おそらく人気の土地はコンマ何秒の差になるでしょう!

あとは狙ってた土地を買えなかったことも考えておきます!

1番重要なのは?

やはりスタートダッシュです!ログインはWiiUが早いかなあと思ってるけど今回はPCでログインなので時報を聞いて1発でログインしたいと思います。PCのスペック的なのはもうどうしようもできませんw

お知らせ

明日はヒルズ争奪戦に参加するので、朝6時半の更新がちょっと遅れるかもしれません。

ちょっと簡単に記事を書いて更新しようとか考えてます。(多分間に合う!)

結果は明日の更新をお楽しみに!

あと今日はアストルティアラリーに参加します!(ボクは撮影もしたいので鯖21で参加予定)のりまゆげで走ってる人がいたらあたたかく見守ってあげてくださいw

みんな気づいてるでしょうか?
もす!ござえもんです! ボクはこの文章の本当の意味に気づいてしましました・・・

 

goza1ヒルズ買ったら団員達に尊敬のまなざしでみられちゃうなぁ

rinrin1あーはっは!

goza1なぜ笑う・・・

 

ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング順位を見る

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました