新年のご挨拶とお知らせ☆

お知らせ
スポンサーリンク




あけましておめでとうございもす!

今回は新年のご挨拶とお知らせです☆

ご挨拶☆

あらためまして新年あけましておめでとうございます。

昨年も皆様には大変お世話になりました。

本年も皆様の幸多き年となりますようお祈りいたします。

今年もよろしくねー!

年越しライブ☆

12/31の23時50分過ぎ位からYouTubeで生配信しながらみんなで年越しをしました♪

カウントダウン前は人がたくさんおりました!表示しきれない!!

カウントダウンも終わり記念写真も撮りました♪

その後は雑談タイム!

雑談に夢中になり午前1時を過ぎてそろそろ解散しますかというとこでアニメの話題になり、そこからまたアニメというかアマプラの話題で盛り上がり気がつくと午前2時に…

あれだけたくさん人がいたのにボク達以外だーれもいなくなってましたw

ホントびっくりww

「〇月生まれを祝う会」パワーアップ

去年は毎月1回その月の誕生日の方からリクエスト曲を頂き、その曲を弾き語りしてみんなでお祝いするという「〇月生まれを祝う会」を始めました。少しでも喜んでもらえたら嬉しいなあと思ってましたがどうでしたでしょうw

おかげさまでなんとか1年やり通すことができ弾き語りレベルも少しあがったような気がします。そして今年からはりんりんさんにも協力してもらいパワーアップして月に1度の生配信をやっていこうと思います!

「タイトルは未定」ですが

月1回のりんりんとの配信ですがテレビやラジオ番組的な感じでいきたいと思います!(タイトル未定)

具体的には色々なコーナーを作ってそこで二人でお話ししたり見てくれてる人達とも話していきたいと思っております。

今までやってきリクエスト曲の弾き語りも「〇月生まれを祝うコーナー」でやっていきます!

その他にも「りんりん相談コーナー」は、りんりんさんにゲーム内やリアルでの相談をするコーナーです。あとは「りんりんこれ食べてコーナー」は、りんりんさんに気になる食べ物やオススメの食べ物を食べてもらい感想を聞くコーナー!

各コーナーへのお便りはブログのコメントに書いてもらえる嬉しいです☆(コメントは公開されないのでご安心ください!)ツイッターのDMとかでもオッケーです!どしどしご応募ください!!

最後に

2016年の8月から討伐配布活動を開始して6年以上楽しくがんばってきました。今年でなんと7年目w

間違いなく一人ではこんなに長くできなかったでしょう。本当にみなさんいつもありがとうございます!今年もよろしくお願いします!!

自分では出会いや別れを繰り返しながらも今いるメンバーで楽しく活動できてるのかなあと思っています。そして少しでもみんなに楽しんでもらったり喜んでもらえるようにするのが自分の役目だと思い、去年はオフ会や「〇月生まれを祝う会」やその他のイベントもやってきました。

今年ももすモス団にいて良かったと思ってもらえるように色んな事にチャレンジしていきますね♪変なこともするかもしれませんがよろしくお願いいたします‼w

また、もすモス団の活動に興味があるとか参加したいという変人は気軽に声かけて下さいね!w

いつでも団員募集中です!よろしくね♪

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました