ヒルズ争奪戦結果!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです^^

今日の朝、昨日から言っていたレンダーヒルズ争奪戦に参戦してきました!

ボクとりんりんの2人で参戦してきました!(キャラはサブキャラ)

朝5:30分起床

朝5:35分シャワー浴びて体を清める

朝5:55分パソコン電源オン!

朝5:57分、アップデートをしなきゃならないことに気づく!はっ!!急いで更新!

朝5:59分、ギリギリ準備完了!携帯電話で時報を聞きながら待つ。

朝6:00 ピッタリにクリックするがメンテナンス中と言われる

朝6:00ちょいすぎ、やっと起動! いそいでパスワードとワンタイム入力!

りんりんはパスワードのとこにIDを入力!ワンタイムのとこにパスワードを入力してスタートダッシュで見事に転倒!ありえないほどもたつくりんりん

 

goza1どやせばよ!(どうすればそうなるのよ!の略)

rinrin1ちゃんと教えないからでしょ!

goza1いつもIDなんか入力しないじゃん!

 

早くも仲間割れ・・・

急いで1000丁目に行くもすべて完売w

空いてる土地を見てみたけど777丁目はモチロン完売

そしてどこにしようか迷ってたら、やっとでりんりんログインw

そしてなんの迷いもなく910丁目に行くりんりん

 

rinrin1キュートの910丁目だよ

遅れてきたのにマイペースなりんりんw

 

goza1まあ910なら憶えやすいし入力もしやすいしね

rinrin1キュートだし!

goza1う・うん

 

910丁目に行くと1番地はもう売れてました。

goza11番地は売れちゃってるからどこでもいいかぁ

rinrin1早くどこでもいいから買って!

goza1じゃあ「キュートよ!」ってことで4番地だな!

rinrin1!!!

 

rinrin1いいじゃーーん!

 

仲直りするござえもんとりんりん、

そして!

910丁目4番地購入!!!(キュートよ!)で憶えてね^^

1番地のお隣さんにも挨拶をしてきました。

お隣さんは記念日の数字らしく、ずっと土地解放を待ってたそうです^^

おめでとうございます!我らもすモス団は騒がしいので迷惑かけるかもですがこれからよろしくお願いします!

 

そして6:10位に団員のぐれ~~とログイン

guret買えたー?

rinrin1狙ってたとこは買えなかった~

guretそっかぁ

rinrin1キュートで910丁目買ったよ

guretちがう

guretぐれ~~とで910

 

1番喜んでるのはこの人(ぐれ~~と)かもしれないw

renda4

 

でも無事ヒルズの土地買えたのでよかったです!

これから家を建ててチームの集会所に設定したいと思います!

遊びにきてね!

 

あと昨日のアストルティアラリーの結果ですがちょっと記事にするのに時間かかりそうなのでまたあとで書きます!結果は・・・

とりあえず今日も参加してきます!(バレバレw)

ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

コメント

  1. ピノコ より:

    どやせばよーで吹きました(〃ω〃)
    青森県人なのですね♪
    ちょっとうれしくなりました(^-^)

    • ござえもん より:

      コメントありがとうです^^
      ボクもうれしかったです☆これからもどうぞよろしくね!
      でも一発で青森県人と見抜くとはまさか・・・

タイトルとURLをコピーしました