今年の1年と年越しライブとお知らせ☆

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです。

今回は今年1年を振り返ってとお知らせと年越しライブの告知!

今年1年を振り返って

今年もみなさまのおかげで毎日無料配布をすることができました。

まず第一に毎日手伝ってくれる団員さんのおかげです!

本当にいつもありがとうございもす!!

2年以上この無料配布を楽しくできたのはみんなのおかげです。

そして配布に来てくれる神さま女神! 中には自分の討伐を後回しで来てくれる方もたくさんいますし、月に10回以上も配布してくれる方も何名かおります。

本当に本当にどうもありがとうございました!!

来年もまたボクも頑張るのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

思い出

まずはやっぱりドラクエとは関係ないけど今まで可愛がってたネコが天国へいったこと。辛い思い出だけど、たくさんのあたたかいコメントに助けられました。

ちょうど昨日もリアルで引っ越し作業してまして骨壺を車の助手席に乗せて走ってたら、病院に連れ行ってたことを思い出しちゃって…

って暗い話はここまでで!

あとはやっぱりプレイヤー座談会に参加できたことと、夏祭りでたくさんの人に会えたことです。

それぞれ記事にしましたけど、今年も本当にいい経験させていただきました。2年以上活動してると色々ありますからね! いいことも悪いことも失敗したことも!

リアルの仕事でも役立つような経験もたくさんできました。先頭に立って何かをやっていく難しさはドラクエ内でもリアルでも共通する部分が多いと思います。今年から本格的に自営で仕事を始めたので今までの経験を活かしつつ頑張っていこうと思います。

こちらはすべて頂いたもの♪

ロトの盾や剣やぬいぐるみ、コースターやバッジ!

そしてこの傘は夏祭りの時に団員さんが「もすモス団」と書いて持ってきてくれた傘に夏祭りで出会った人にサイン書いてもらったものです!ざっと数えたら30人以上!

宝物です☆

全部紹介しきれてないけどみなさんどうもありがとう♪

ほんとその気持ちがまず嬉しい!!「これからも頑張らないと!」とやる気も出まくります‼

応援してくれる人には楽しんでもらいたいです

 

お知らせ☆来年は…

来年はちょっとブログのスタイルを変えていこうと思います!

なぜかというと引っ越ししたため職場まで遠くなったからというのが1番の理由。

今までは朝は大体ギリギリで6時50分位までメギストリスにいれたのですが、来年から仕事が始まるとおそらく雪もあるので6時半には家をでないと間に合いません。

そこでこれからは今でも仕事が早出の時にやってる方法で、朝早く家を出てコンビニとかからログインしようと思ってます。

でもそうなると問題はブログを書く時間とデータ通信量。

データ通信量は現在、月に2Gくらい使っててボクは3Gのプラン。でも間違いなく毎朝テザリングでログインしてると3Gでは足りなくなるので12Gのプランに変更。ちょっとお金はかかるけど、今まで毎朝有料道路を使ってたのが使わなくなるので大丈夫。今までの毎月の有料道路代に比べたら全然安い‼

あとはブログを書く時間ですが、これ以上早起きするのはキツイのでこれからは配布に来てくれた神さま女神の写真は載せるだけにしようかなと思います。毎朝4時半、遅くても5時には起きますが5時半位には家を出たいのでブログ書く時間を減らそうと思います。ごめんなさい!!

できれば他の記事を書く時間や自分のストーリーをやる時間に回したいなあと思ってます!

ちょっとやってみないとわからないこともあるけど来年からはこの方法でやっていきます。

配布に来てくれる方には申し訳ないけどどうかよろしくお願いいたします!

 

年越し弾き語りライブ♪

内容:

今年も年越しイベントやりますが、今回はユーチューブで配信しながら弾き語りライブをやろうと思います!

毎年テレビでも大晦日はジャニーズのカウントダウンライブやってますが!ござえもんもやります!

今年はジャニーズの歌ではなくござえもんの歌で年を越そう!!ww

けっこう思いつきで決めたので曲もまだ決まってませんが、3、4曲くらいはできればいいかなあと思ってます。時間あまったらリクエストにも応えます!

歌が終わったらカウントダウン前に浜辺に移動して、カウントダウン後に花火を打ち上げるので花火持ってこれる方持ってきてね♪

時間: 12月31日 夜23時から1時間半くらい

場所: サーバー36 プクレット村のステージ前

注意点: ユーチューブで配信しますので動画に写っても大丈夫な方。あとはなるべく生放送を見れる方。チャットはあまりしないと思うので放送を見ていただけるとありがたいです。

放送見てないと、ただただノリ眉毛のプクリポが1時間リュートを奏でるしぐさを見てることになります。

チャンネル登録はこちら↓

重要事項:歌とギターに過度の期待をしないようにお願いします!あたたかい目で見守ってね。

今年買った1万円の激安ギターですから!ちょっと小さくて弾きづらいの…

大きな感動と笑いは提供できませんが、ほんの小さな感動と苦笑いを提供します。

不安しかないぞう!!


ドラゴンクエストXランキング
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました