本日出演のイベント☆

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は本日夜22時からのイベントについてご紹介♪

猫っていいニャモ♪

今回で第54回目になるという本物にも負けないご長寿イベント!

このイベントは司会の〇モリさんそっくりのニャモリさんが毎回ゲストの方をお迎えして、アドリブフリートークをするというイベント?番組?です。

流れはほぼ本物の「笑って○○とも」と同じ流れで進行していきます☆

オープニング曲からはじまり、ゲスト登場、お花や電報の紹介などなど、写真を見ての通りハウジングも再現度が高いですよ!

 

↓こちらは前回のスタジオの様子♪(写真お借りしましたw)

前回はまるすけさんがゲストだったのですごい人数でしたね!

イベントも盛り上がってました!!

ゲストは本物と一緒で出演した方が次のお友達を紹介して決まります。

今回はボクがお友達を紹介する番ですが、誰を紹介するかはお楽しみです!

他にもCMでは楽しいイベント告知も盛りだくさん!!

色んなプレイヤーイベントを知ることもできるのでボクも楽しみ!(^^)!

詳しい内容や注意事項は冒険者の広場の「プレイヤーイベント告知」で確認してから参加してくださいね♪(ログインしてから確認してね)

参加する前に定型文に「いいニャモー!」など登録しとくとよりいっそう楽しめます☆

ちょっとドキドキです(*^-^*)


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました