アストルティアラリー結果!

イベント
スポンサーリンク




もす!日曜と月曜にラリーに参加したござえもんです!

特に日曜のラリーは数々のドラマが生まれました。

結果は月曜にも参加してる時点でわかると思いますが・・・楽しんできました!

前の記事を読んだ方は知ってると思いますが、

ボクはドルボードを使用せず走ってクリアを目指します!

(↓前回の記事)

みんな気づいてるでしょうか?
もす!ござえもんです! ボクはこの文章の本当の意味に気づいてしましました・・・

 

まずは準備

少しでも早く走るために装備を整えます!

doru doru1

足装備はバザーで70000Gで購入!

輝石のベルトは天箱を20個位あけたら出てきました!

これで移動速度+5%!

そしてピィピのお宿へGO!GO!ごぼう!

お宿に着くとブログを見てサプライズ応援にきてくれたフレさんがいまして、すごくやる気が出ました!ズゥーちゃんありがとうね☆

あと「ブログみてます」と声をかけてくれた方もありがとうです!

 

本当はゲーム画面を録画してたのに1分位しか撮れてなかったので画像がほとんどありませんが、どうなったのかお伝えします!

 

最初のチェックポイント

最初のチェックポイントは以外と早く到着!(たしか92か93番目と言われました)

ra

勢いだけは誰にも負けない。GO!GO!ごぼう!

そして次のお題

「チョッピ荒野でヘルジュラシックを1匹倒す」

goza1なんじゃこりゃこりゃ!

goza1ヘルジュラシックってそんなにいないよね!

rinrin1チョッピってどこ!?

とりあえず走ってオルフェアに向かいます。

移動速度5%のおかげでオルフェアの町中では目に見えて足が速い!

しかしフィールドに出ると次々と追い抜かれていきますw

GO!GO!ごぼう抜き!

なぜかキラキラ大風車塔に向かうりんりんにツッコミながらチョッピ荒野に向かいます。

そしてドルボードに乗ってるりんりんより早くチョッピ到着・・・

goza1ムリムリ!!

モンスター見つけても、ドルボードには負けてしまいます。

そこで待ち伏せ作戦でいくことにします。

もはやラリーのラの字もない!走らずに待つ!

待ち伏せ作戦で最初にりんりんが見つけて無事討伐!

りんりんがいた場所に行って待ち伏せしてボクもやっとで討伐!

そしてチョッピの1番奥にいる聖獣のとこまで走ります。

そしてまたオルフェアへ・・・

そして結果は・・・

結果はもちろん失敗でした!

でもあと3分あったらクリアできてたかもしれませんでした!

敗因は?

敗因は3つ

①、ヘルジュラシックが少なすぎる

②、聖獣の場所をチムメンが間違って教えてた

③、ドルボードに乗らなかった

でもドルボードに乗って参加した人も結構失敗してたので難しかったと思います。

 

月曜のラリー結果

月曜のリベンジラリーは楽々成功!

45分位でクリアしました^^(もちろん走って!)

ra1

でも個人的に思ったのはこれはゴールというかミッション達成!って感じがしました。

ボクのイメージでは24時間マラソンのゴールシーンだったので、ちょっとがっかり。

せめて走ってゴールして、ゴールでは先にゴールした人や応援にきた人が拍手とかしながら待ってるのがボクの理想でした^^

goza1第2回のアストルティアラリーに期待します!

rinrin1楽しかったです~

今日はサブキャラで参加します!!

 

ブログランキングに参加してます!応援ありがとです!

ドラゴンクエストXランキングを見る

コメント

  1. ツバサ より:

    チョッピからオルフェアじゃなくてメギに行ってたら間に合ってたかもしれませんね。

  2. ござえもん より:

    メギでもよかったのかぁ(><
    大失敗だぁw

タイトルとURLをコピーしました